おはようございます!







東京中野、



完全に空気が入れ替わり涼しい朝です🌞



昨晩22時半時頃会社を出たのですが、



やはり風が強くかなり涼しかった。



もう残暑は終わりかな😌




でもこういう時風邪を引くですよね🤧



皆さんも体調管理しっかりして下さいね🙇





少し早く会社に行くので、



軽く書いていきます。






こう言うのも癒着と言うのかな🤔

















 






分かっちゃいるけど、



世も末ですね😮‍💨








ネオナチウクライナ👿



 







『「捕虜になったロシア兵がひどい扱いを受けていた、捕虜の露兵が小型のバンで3〜4人乗せられてきてウクライナのアゾフから尋問を受け、カラシニコフで膝を撃たれていた、将校は頭を撃たれていた」

「それを証明できる映像を持っている」』



 







ロシア様憎しの為の工作↓↓↓↓




『翻訳に悪意がありますね。
「クソガキ」なんて言っていません。
「со своим сыном(自分の息子と一緒に)。」

子供を連れてする行為ではないことを指摘しているので、このロシア人は間違っていません。

日本で「ウクライナに栄光あれ」と叫ぶ集団の前で「ロシアに栄光あれ」と言って何か問題でも?』



 



 











こっちはもうそろそろ始まるかな・・・・。



 




 










で、表題の件。




今日初めて見ました。



泣けてきますね😭



お母さんが亡くなった時は4歳かな。



記憶にはしっかり残っているでしょう・・・・・。




 







やはり後ろ姿見ると、



泣けてくるな😢




ジャスパパさんのことは、



過去に5回程記事にさせて頂いています。





 

 

 






息子さんの事も知っていたので、



頑張ってる姿、



皆さんにお見せしたかったんです。



頑張れって軽々には言えないけど、



お父さんの心の支えになって欲しいし、なっているでしょう。











 







全国の有志の皆さまには、



本当に頭が下がる思いです🙇






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ