お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕





お昼に記事一つ上げておきました。



みんな大好きキアヌ・リーヴス🎬




911テロ事件のことですので、



良ければお読みください😌



 

 

 






 











そしてその9月11日📅




日本では😲











 






人身売買の捜索では❓



と言う話もありますが、




まだ分かりません🕵



ヒラリークリントンのエバーグリーンを思い出すな。













あの時大分子供達が救出されたと思う。



今回もしそうなら、



日本の子供達なんだろうけど、



ベビーライフ絡みかな❓🤔



少し気になります。



 









この人何度か取り上げていて、



ワクチン推進派なんだけど、



冗談で言ってるのかなあ😂





 






皮肉かなあ😲❓



当てつけかなあ🤔❓





どちらにしてもコロナワクチン推奨してきた医師は、




地・・獄行きだから関係ないや😃







で、表題の件。






いよいよ今日ですね👀



18時に始まる審議会。



これで明治のレプリコンコロナ毒チン💀💉の、



承認可否が決まります。



村上先生の話にあったようにまだ作っていないと言うレプリコン毒チン😅



承認されても生理用食塩水で出荷ですか❓



謎は深まるばかりです😵




謎は置いといて承認されるとして、



週刊誌や毎日新聞などに書かれているので、



懸念は確実に拡がっています📢📣






勿論これも本当の真実のお話です👀





この獣医さん、



コロナワクチンとかに反対ではなかったようなのですが、



何かに気付いて、



明治の超猛毒レプリコンコロナ毒チン💀💉が危険であると、



獣医として飼い主さんに電話をかけてるみたい😲






超ヤバいって😨






 






医師、獣医、



恐らく自己増殖型の恐ろしさに気付いたのだろう😰



通常のコロナワクチンでさえ、



1年2年スパイクタンパク毒が作られ続けるのだから。



このレプリコンは・・・・言わずもがなだ😵





こんな人も居った🧐



 






年齢がいってる方も遂に気付いてきたか😲



どんどん広がって欲しいものだ。



今夜決まっちゃうが決まったら決まったで、



余計に反対の声が上がって、



明治が更に不買に晒されるとか大手メディアで取り上げられるとかあるだろう。



引き続き皆さま、



レプリコンコロナワクチンの危険性、



発信していきましょう💪😎✨





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ