お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕




お昼時記事にした、





トランプハリス討論会🤼





 



 







『トランプ大統領動物を虐待することを重罪にしました。

カマラ・ハリスは、不法滞在者がペットを食べることを許可しています。

トランプに投票してください。』



 






『トランプ大統領が動物虐待を最高10年の懲役刑の重罪にしたことをとてもうれしく思います。これは恐ろしいことです。

オハイオ州で隣人のペットの猫を食べたとして逮捕された女性。

ICYMI:オハイオ州スプリングフィールドの不法ハイチ人は、地元のガチョウ、アヒル、猫などを食べています...』


 

 






本当に隣人のペットを盗んできて、



焼いて食べてるようだ😨




文化が違う移民を受け入れるのは人数を制限しないと、



とんでもないことが起きると言うのを教えてくれているね🤔




『フラッシュバック:トランプ大統領が「動物虐待・拷問防止法」に署名

一方、カマラ・ハリスは、猫やアヒルを食べているハイチの不法滞在者を保護するよう呼びかけています』


 

 






 












コロナ毒チン💀💉のこの話、



本当のようにみえて事実ではないので、



載せておかないと🧐














『カナダ政府は、mRNAワクチンに関する一連の重大な科学的発見を受けて、ファイザー社とモデルナ社のCOVIDワクチンを全て緊急に撤回し、主流メディアは私たちの目の前で起こっていることの重大さを隠蔽するよう命じられました。』


 







それでですねえ、



これが本当なら素晴らしいことなんですけど、



事実としまして、



新株KP2対応劇薬コロナ毒チンが市場に投入されるので、



旧型のXBBコロナ毒チンを全て回収破棄ということです😲




ニュース自体は間違ってると言うわけではないですが、



全然期待したものと違うじゃないか、というニュースでした。



何にでもすぐに飛びついちゃいけませんよね😌








で、表題の件。













今回の毒チンも、



予防効果など1㍈もあろうはずがないwwww





 






このポンコツ技術に投資を続けるのが、



このゲイツ教団教祖で、



こいつの言ってる事の逆を行かないと、






棺桶に入ることになる ⚰️😱





 






もう本人じゃないとは言えwww



狂気の沙汰だ😨



 






トランプ大統領が戻って来て、



ロバートケネディジュニアが衛生対策担当を任されたら、



コロナワクチンが危険だと分かっていて、



計画し続け作り続け供給し続け推奨し続けた者は、



粛清、ニュルンベルク的なもので裁かれることになるのは間違いない。



当然ビルゲイツもその対象だから、



死・ん・で・る本人に代わってゴムゲイツがしょっ引かれることになるだろう😂




裁判でゴムを剥がすとこまでやって欲しいモノである🤣





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ