お昼です🍱








夜載せるより、



今載せないといけませんね。




トランプ大統領とトランプ大統領側の米軍が用意した、



別人のカマラハリスの討論会😲





勝敗は予想通りでした(正確には予定通りww)。































笑止www↓↓↓↓




『今 - カマラ: 「私には計画があります!私たちの計画について話しましょう、そして-そして-計画を比較しましょう、私には計画があります!」』



 








『カマラ🗣️もし彼が再びホワイトハウスに入ったら。この人物は合衆国憲法を破棄すると公言し政敵に対しては司法省を武器に使うと公言した人物だ。軍人を公然と軽蔑している人物だ。
もしドナルド・トランプがホワイトハウスに戻ったとしたら、それが何を意味するのか理解しよう。
JDバンスが彼を止められないこともわかっている。アメリカ国民次第だ。

🐯🗣️武器化したのは私ではない!
彼女が兵器化した。私は頭に銃弾を浴びそうになった。

🐸大胆に嘘を付くカマラ。
トランプが軍部に支えられているのを知らない訳もない。』



 







気付いた人、気付いたフォロワーさんは立派👏👍



軍が用意したゴムハリスに、



これを言わせたのだ😲




:トランプさんが合衆国憲法を破棄して共和国憲法(発布)並びに第2次独立宣言をしたこと。




:トランプさんが軍に権限移譲して2021年から2024年まで軍が国を運営してること。




公の場でカマラに話させたのだ。



この段階でこれを言わせたのはもう終わりが近いからだ😲



大団円の場面を迎えたと言うこと。




その証拠↓↓↓↓





『ABCニュースは、トランプが権力を取り戻せば、敵に対する軍事法廷を開始する予定だと報じている。

トランプフォースワンから降りるこれらの個人は誰ですか?』




 





大統領でもないトランプさん個人の飛行機に、




特殊部隊員が乗っていることなんてあり得ないのに、



それが起きている(軍への権限移譲:反乱法秘密発動)。



そしてそれを報道してるのがまたも大手abcニュース😲



何日も連続でだ😃



軍事法廷(未開封の起訴状20万通)すら口にしている📣




もうあまり隠していないね🤓





日本の総裁選なんてどうでも良いけど、



アメリカ大統領選挙は最後の合衆国大統領選挙。





見逃せませんよww🕵





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ