お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





トランプ大統領を手伝う、



ロバートケネディジュニアの動画から👀



皆さん見て下さい🙇




 








また、ロバートケネディジュニアは、



常にこれを言い続けてきたので、



トランプ大統領が彼を起用すれば、



この事実も明かされるでしょう😲




『RFKは、ワクチンが自閉症を引き起こさないことを*証明する*研究が「プロパガンダ」である理由を説明しています』



 






このブログでも、



ワクチンと自閉症は関係ある、



むしろワクチンによって自閉症児が出来るのではないかと疑っている、



と、そう書いてきましたが、



やはりどうなのか私も知りたいです。



恐らくロックフェラーはそれを知っていて、



乳幼児のワクチン接種数を急増させたのではないかと考えています🧐




ロバートケネディジュニアと言えば医師のアンドリュー・ウェイクフィールドですが。



ウェイクフィールドもロックフェラーによって潰されたのでしょう😨



彼らは利権に逆らうものには何でもやりますからね。








こちらは超有名俳優のデニスクエイド。






『俺はトランプに投票する』🐯📣






新米社長も、



デイ・アフター・トゥモロー、 バンテージ・ポイントで彼を知っています🎬





『ワウ!俳優のデニス・クエイドは、司法省の武器化のためにトランプを支持したばかりです!

「私は、司法制度の武器化を見るまで、トランプに投票しない覚悟ができていました」とクエイドは言った。

彼の新作映画「レーガン」を今すぐ劇場でご覧ください!

これが口コミで広まったら、確かに残念です!』



 







これだけの成功者ですから、



彼もDS、イルミ側なのですが、



さて意図するものは何でしょう🤔



ただ、DSの根幹は瓦解していて雑魚しか残っていない、



ということは言っておかないとです😌





2017年トランプ大統領降伏ツアーを知っていれば、



誰でも簡単に理解出来ることです😃








で、表題の件。





このブログでは効く薬(イベルメクチン他)もあるし、



石油由来ではあるけれど、



全否定せず減薬などもしつつ共存が良いと言っています🙇





そして今薬が以前にも増して、



入りにくくなっているようです😲





 




 









ヤバイデン😨





無麻酔で縫合はかなり痛いかも😭




それにしても超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉は、



大量に作られ入荷が順調なのに、




 






良い薬が供給されないなんて、



 







厚生労働省は仕事をさぼっています😡🔥💣



怒り心頭の新米社長🤬













731部隊が源流の厚生労働省など解体あるのみです👊😠





レプリコンコロナ毒チン💀💉も大反対である🙅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ