お疲れ様です🙇






お昼に、



癌とイベルメクチンの記事、



上げておきましたので、



興味のある方はご覧下さい🙇






それで、



今オヤジジャンル見ましたら、



同ジャンルの公式人気記事TOP20の内、



9つが新・新米社長の備忘録の記事でした📝

















いつもお読みいただきありがとうございます🙏



励みになりますし、



本当の隠された事実に、真実に、



多くの人が気付いてくれるキッカケになるブログでありたいです🙇







基・・地・・外国家だと分かって下さい🙏





ネオナチウクライナ





悪魔の国です👿





 




 






 





ネオナチウクライナの為に戦争に行かず逃げる人には、



代わりにその近親者が処罰を受けるんだね。



なんと素晴らしい国だ😲



涙が出るよ😭




そして、



朝上げたのをもう一度🧐











 






なんと国民に優しい国なのでしょう😲



涙が出ます😭







で、表題の件。






この海外の警告が、



世界で早く拡がって欲しいものだ。



そうすれば日本に、日本政府に、明治ファルマに、



プレッシャーをかけられるだろう😠






カナダのダニエル・ナガセ博士からの警告だ⚠️






『ダニエル・ナガセ博士によれば、私たちがこれまで知っていたコロナワクチンによる害や死は、新しいレプリコンワクチンも引き起こす可能性があり、そしておそらく引き起こすであろうその壊滅的な被害は比ではない。

世界的な大惨事になりかねません。 「人工の遺伝子が環境中に存在することが証明されれば、特にそれが鳥類や昆虫に存在すれば・・・人工の遺伝子は複数の種にまたがって世界中に広がり、排除することはほぼ不可能になるでしょう。』




 






博士はそのDNA🧬が、



伝播により他の生物(鳥や昆虫)に影響を与えるのではないかと危惧している😨











我々の危惧は、



猫ちゃんやワンちゃんも多大な影響を受けるだろうってこと😨



既に動物病院さんが動き出したのは皆さんご承知の通りです。










日本の方も、



海外から圧力をかけて欲しいと訴えています📣




『私は日本人です。この投稿を読んでくださっている皆様にお願いしたいと思います。この記事の内容を家族や友人に知らせてください。 日本では、もはや日本人が自分自身を清めることは事実上不可能です。日本は外圧によってのみ変わることができます。』


 







もうあまり時間がないけど、



こういう海外からの発信はありがたい限りだ🙏



当たり前のことだが、



我々もレプリコンコロナワクチンが如何に危険か、



発信し続けるだけだ💪




それでは。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ