お疲れ様です🙇






孫達も明日から学校🏫



始業式です👧👧



我々の頃は夏休み後始業式は、



朝礼して避難訓練してすぐに帰りましたが、



孫達は4時間授業があります😲



良いんだか悪いんだか分かりませんが🤡



まあ、DS教育の学校が無くなっても問題ないので、



本当は行かなくても良いですけどね😌










まず、ゴム人間から😂




 





もしゴムで入れ替われるならww



小泉珍次郎役をやってみたいですね😃



身長もおなじくらいでしょ、多分。



背丈違うとバレちゃうからね😲








ここで何度もご紹介してきた、



山路さんのお兄様も認定を受けたようです😌





『死因について〈ワクチン接種との因果関係が否定できない〉ことが認められたことで心の霧が薄っすらながら晴れたような気がします。遺族としては、死因がはっきりしないことほど辛いことはありませんから。 ワクチン接種が原因で大切な人を亡くされたり、副作用で苦しまれている人がたくさんいます。そうした方々が1日も早く救済されることを切に願っています。ご報告まで。』


 






これからも申請は増えていくでしょう。



但し認定は厳しくなるらしいことと、



死亡一時金は減らされるようです😞






この気象予報士さん、



何となくですけど、



気象兵器とかの事、




分かっていそう😃




 




 






良く知らないかもしれないけど、



そういう噂は知っているという感じかな。



でも、信じて無いというわけではなさそうです🤔









で、表題の件。





こう言うのも、



昼の記事にも書いたように、



情報公開されるから、



みんながぶっ飛ばないように、



それとなく印象付けるようなデクラスだと思います😌



記事内容を読んで強く感じましたね😲



 

 

 





『ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(52歳)が、アメリカ人の婚約者デュレク・ベレット(49歳)と、ノルウェーのガイランゲルで結婚式を挙げる。お祝いの催しは、現地時間8月29日から始まる。』


『ベレットはノルウェー王室で何かと物議を醸している。「一族で3代目のシャーマン」を自称する彼は、自分は完全には「人間」ではなく「原子を回転させる」ことで加齢を逆戻りさせる能力をもつと主張するなど、型破りな見解を披露して話題を呼んできた。』


『しかし、彼はもっと奇妙な発言もおこなっている。』


『自分は「レプティリアン(ヒト型爬虫類)とアンドロメダ人のハイブリッド種」だと語った。』


『イルミナティ(陰謀論において、世界を支配しているとされる秘密結社)の存在を信じ込ませようとした。彼が実際にどれほど現実離れした人物なのか、人々は知る必要がある』
(ヨーロッパの人wwそんな常識知っとかないと😂 通貨発行権を持つ者で検索💻)







もう皆さんお分かりですよね😄



例えば『加齢を逆戻りさせる能力をもつ・・・』



このブログで言ってきた30歳細胞を若返らせる技術はもうアメリカにあります。



高額ですが実際実践されていて病院も何処か分かっています😃



💩マスゴミが意図的に取り上げないから知らないだけで、



知ってる人は皆知っています😊




レプティリアンの話も、




ノルウェー王室ですから、



このブログでも散々言ってきた通り、





レプティリアン=ブルーブラッド





これを分からせるためのデクラスの一部でしょ😃




トランプさんが戻って来て情報公開しちゃうんだから、




これも後から出てきますよ👑🦎




 






レプティリアンが居ないと思ってる人は、



なんと目出度いことか😂



日本人にだっていますよ😲




あなたのすぐその横に・・・・😨





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ