お昼です🍱








打倒ディープステートイルミナティ👊





打倒フリーメイソン左派💣






なので、














味噌カツです😅




DSに勝つ、です🐷







トランプとRFKジュニアは一緒にステージに上がり、戦争を終わらせること、お金を家に持ち帰ること、子供たちを助けること、検閲を終わらせること、そしてディープステートを抹殺することについて話しています。』


 








『私の仲間のアメリカ人... 私たちは戻ってきました。私たちはとても戻ってきました。私たちは現在ほど戻ったことはありません。 この日を覚えておいてください。これは、正気のアメリカ人が自分たちの違いを脇に置き、ディープステートに対して力を合わせた公式の瞬間として知られるでしょう。 さっそく乗ろう!』


 







 






今日タイムラインの変更があったね😃




 




 







世界中がいずれ度肝を抜かれるよ😃👍




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ