お疲れ様です🙇









デデンデンデデン🤖🎶





😎📣『I'll be back (アイル・ビー・バック)』










 






元々心臓悪いのに、



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を、



3回以上打っているからねえ😨



まあでもこれは、



心臓はGITMO行きの目くらましかも知れません😲



ただ、



ボディビルダーとして偉大な男だったのは疑いようがありません💪🤠






その偉大なボディビルダーの身体を破壊した、




超スーパー猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉




新規のフォロワーさん用のビデオです👀





 




 









C・I・A様に56された❓😨




『ビッグテックのCEOは、カリフォルニアでの一連のハイテク関連の会議やプライベートカンファレンスに出席した後、家族に「私たちはマトリックスの中にいる」と必死に電話をかけた後、車の中で死んでいるのが発見されました。彼女は2019年10月に不可解な状況で悲劇的に亡くなりました。彼女の死の前に、彼女は家族に一連の必死で混乱した電話をかけ、その間に彼女は「それはすべてゲームであり、思考実験であり、私たちはマトリックスにいる」と言ったと伝えられています。

エリン・ヴァレンティは、行方不明になる前、カリフォルニアで行われた一連の技術関連の会議や会議に出席していました。彼女は、行方不明と報告されてから5日後に、カリフォルニア州サンノゼでレンタカーの中で死亡しているのが発見されました。公式の死因は「急性躁病エピソード」と断定されていたが、彼女の死を取り巻く状況と彼女の奇妙な最後のメッセージは、技術コミュニティ内外で大きな憶測と懸念を引き起こしている。

彼女は何を言いたかったのでしょうか?』



 





 

 

 






彼女は、



カンファレンスで、



C・I・A様のゲートウェイプロジェクトを、



教えられて衝撃を受けたのでしょう。



携帯は常に監視されてるので、



彼女の混乱を恐れたC・I・A様によって、



庵札😨されたと・・・・・😱



C・I・A様ゲートウェイプロジェクト↓↓↓↓

ANALYSIS AND ASSESSMENT OF GATEWAY PROCESS (cia.gov)





C・I・A様は、



我々をマトリックスの世界に閉じ込めておきたいわけです。



それを知って協力しない人には、




4あるのみ😨



 





だそうです😌








で、表題の件。




 





諦めてはいけないのです。



ディープステートイルミナティはもう終わっているのです😌




鎌倉の和尚様には分かって頂きたいと思います🙇




 






今はまだほとんど目覚めていません。



当然です。



表向き大手メディアもC・I・A様の言う通り行動しています。



まだ西側が好転を許される時期ではありません。



アメリカだってそうだし、



英国なんか日本の比ではない程酷い状況です。



非西側の多極化が完成して、



西側諸国は初めて好転することを許されます😲





2014年ビルダーバーグ会議




世界のラスボス、




シオン修道会グランドマスター、



ウィリアム・ヴァン・ダイン卿による挨拶📝




『彼ら全員をクビにしよう...

あの恐ろしい役立たずの人々が、素敵な会議室に座って、追い出されます ハーマン・ヴァン・ロンプイ(ハーマン、ごめんなさい)でも、彼はダメです。悪のブリュッセル イルミナティによって支配された世界の都市。

ワシントン、あの濡れたぼろきれ...愚かな共和党員同士の戦い 銃と福音への信仰は、愚かな民主党員に対する彼らの レーニンのルールに従った社会主義イデオロギー。』


『ビルダーバーグ会議は、イルミナティの道具です。それはそのために実行されます。ビルダーバーグは、最も強力で強力な団体です。 健全な経済安全保障のための完璧なコンセプト、世界を維持することによって 形の秩序、そして理性の時代の人類の創始者。

このビルダーバーグが、新たな方向への最初の会議になることを、私は望んでいます 人類に関して、そして尊重して、人々に「開放性」を提供します。 後世。

来年、肯定的な結果は、私たちが悪ではないことを世界に示すでしょう。 しかし、人類が自分自身を救うことができないので、私たちは人類を助けます。』




世界のラスボスによって既に人類の運命は決まっています。



そのシナリオに沿って多極化が進められているのです。



ヴァン・ダイン卿は、



来年(2015年)と言った。



正にトランプさんが出馬を宣言した年です。



8年がかりで計画実行されているのでしょう。



恐れることはありません。



緊急事態条項やレプリコンコロナ毒チン💀💉で、



過度に恐れることもありません。



無理矢理恐れさせているのは工作員と言うこと。



無視しましょう😃




結論は決まっています(大衆統治の多極化)。



そこに悪魔崇拝ディープステートイルミナティの入る余地はありません🙅



ウィリアム・ヴァン・ダイン原作、脚本マルコ・リガモンティ










帰結が分かっているので、



私は何時も落ち着いて見ているのです😌



これは一貫して言ってきたことです😊




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ