偽旗ですが、



このブログでの予想通り、



このタイミングでやってくるかな🤔




複数の同時タイミングが怪しい・・・。





 




 






『⚡️#BREAKING北部のシオニスト軍事基地がレバノンのミサイルに攻撃されている。

アイアンドームのインターセプトは絶対にゼロです。』


 







ロシア様とネオナチウクライナ


 






もしそうなら、



ウクライナ側にワザとロシア領内の侵入を許して、



キエフ攻撃への口実にしたのかもしれない。



今までの流れから黙って首都全面攻撃は出来ないからね😌



 






そしてまさにこの時に、




『速報:Xでのイーロンマスクとのトランプのインタビューは、トランプのアカウントで行われます(@realDonaldTrump)東部標準時午後8時。』


 






7月8月に大きな変化があって注目してね、



と言ったけど、



大きなものが幾つかきてて(バイデン・金融・地震・航空機事故)、



あと3週間ほどで何がくるか🤔




偽旗第三次世界大戦ならば、



シオニスト崩壊で万々歳だけどさてどうなりますかな😲





と、













昼食のかつ丼を食べながら、



世界平和に思いを馳せています👼













イスラエルシオニストから、



子供達が守られますように🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ