お疲れ様です🙇






早朝は幾分涼しかった東京ですが、



お昼は流石に暑った🥵



今夏はカラッとした暑い日が一日も無く、



全部湿気た暑さ。



夏後半体力を温存しとかないといけないですね。







宮崎の地震ですが・・・・👀










 



 





 





前言った通り、



この地震はもう大丈夫かなあとは思います。







宮崎から東京板橋区へ🗾



板橋区の素晴らしい住民😃



 




 




 







あと何年もしたら、



タワマンの価値は爆下がり📉



コロナ毒チン💀💉で大分人が減っちゃうんでね、



金融崩壊もあるんでね、



余りに余りますよ😨



ローン汲んでる人は大変だと思うよ。




その板橋の人。



 






いや、



ホント、



中野は良いですよお😃



生まれも育ちも中野です。



変な騒動も無いですし、生粋の中野人は人柄も良いかも😊



あとどこに行くにも便利。



本当に東京の東西南北何処にでも行きやすいです。



中野は縦に長い区なので選ばなければ安い住居も見つけ易いしね😌



安い物件もあるので、









外国人比率はやや高めですが、



大きなトラブルは区内では聞いたことは無いです。



まあ、比率が低い方が良いには決まっていますけど。



世界が多極化すれば外国人は自分の国に帰って行くことになるでしょう😌








で、表題の件。




他の大きなニュースを追ってて、



こちらは見て無かったのですが、



これは素晴らしい👏



純粋に心打たれました😌





今日は長崎平和祈念式典の日です。



 

 

 




『鈴木市長は、米英など主要6カ国と欧州連合(EU)の駐日大使らから7月25日に、イスラエルを招待しないことを「憂慮」する内容の書簡を受け取ったことを認めた。そのうえで、大使側に口頭で説明を行い、理解を求めたことを明らかにした。』






 






個人的推測だけど、



鈴木市長、



シオニスト、シオニズムの本質を、



ガチで理解してるのではないかと思う。




『ジェノサイドは続いています。
パレスチナ人の父親は、ガザのハン・ユニスを標的としたルスラエリの空爆で殺された二人の息子を悼み、神経衰弱を経験している。』



 





クソッタレのイスラエルシオニスト共👿



 






おい小西😡





タルムード読め🤣





タルムードによれば、



偽ユダヤイスラエル人が小西を殺・・・して、



八つ裂きにしても、



何の罪にも問われないんだよ😂



お前は家畜、豚以下なんだからさ🐷


 

56されて当然なんだって。




そいつらに説法説くのかよ❓




平和ボケも良いとこだぜ👊





長崎鈴木市長にエールだ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ