お疲れ様です🙇






今日20時頃からかなり強く雨が降りそうなので、



しかも夜中まで。



なのでブログ記事サッと書いて今日は帰ります💼



雷雲雷鳴⚡御免被りたいです😫








IQが80くらいと言われている、



カマラハリス大統領候補😲









『せいぜいわずかしかないIQだ。彼女がジョーバイデンより認知的に優れているかどうかは議論するべきである。』









日本人の99%は、



カマラハリスが底抜けの🐴🦌で、



何も考えていない不人気候補だと言うことを、



全く知らないのだ😲








実に目出度い😂






朝の記事に書いた、





ディープステートイルミナティ👿




イスラエルシオニストこと偽ユダヤハザール人が信じる、






聖典・タルムード










『これがカバールの究極の人間、アダム・カドモンです。両方の性別が1つに。』

『アダム・カドモンは両性のあらゆる面を持ち合わせた両性具有者である。』












今現在のトランスジェンダーLGBT運動が、



変態偽ユダヤイスラエル人によって推進されてる事実を知って下さい🙏



奴らは変態集団です🤢







で、表題の件。





私も大体そんな所です😌



そういう人はまず信用出来ますね😃









外国に金を垂れ流すNISAをやるとは売国です。



マイナンバーカードを作るのは奴隷になっても文句はありませんと言うことです。



コロナ毒チン💀💉を打つことそれは獣の刻印を刻むと言うことです。





全てやってるのはもうどうしようもない、



カマラハリスと同レベルです😂




ご愁傷様です🙏




新米社長は3つともやっていません。



小学生以来予防接種は受けていないし、



マイナンバーカードの申込書は封を開けず記念に取っているしww



株もやったことありません😂




今だけ金だけ自分だけ





そんな人間にはなりたくないです😌



シオニスト以外の人達が幸せになりますように🙏





あと新規のフォロワーさん、



良質な梅干し食べるのは、



最高に良いですからお勧め。



人の身体をアルカリ化に傾ける最強の食材は梅干しと梅肉エキスです🔴



ずっと続ければ病気知らずかも😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ