お疲れ様です🙇





少しだけ、



残業前のコーヒータイム☕




今日はかなり仕事量多めなので、



軽く書かせて頂きます🙏





と、



軽く書きながらパートさんが差し入れしてくれた、



シャトレーゼのスイーツを頂く😌













北海道産バターどらやきに梅くずきり、



そして水ようかん😃






うまい、美味すぎる😋











十万石饅頭並に美味いです😊



美味すぎて鼻血が止まりません(* ̄ii ̄)ブー





輸血はコロナ毒チン💀💉非接種者さんの血液製剤でお願い致します🙏



接種者さんの血液製剤喰らったら死・ん・でしまいます⚰️👼



何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします🙇








何となく、



ワザとっぽく触っているかな🤔



 





この生物学的男が、



中性であるという話もあるが、



男性ホルモンの方が強いらしいので、



やはりどう考えての女子競技には入れてはいけない。



IOCはどうするのだろう❓



そのまま放っておくかな・・・・・😲




 





 



 











で、表題の件。












『「ワクチンを打つか、"ワクチンのデマ "を信じて、助けを必要とする時に、病院に行かないか、どっちかだ(ワクチン接種していなければ、医者にかかることは、許されない)。

自分の名前が書かれていないベッドを、占有することはできない。」

2024年6月16日、いとこのトレヴァが、ガンで死去。

いとこのロンは、2024年6月19日にガンで死去。

4日間で、3人のいとこが死んだ。

超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉は、ターボ癌か "突然死 "のどちらかで、家族全体を壊滅させている。』




 




 







恐らくマキス医師も、



いとこにイベルメクチンを、と考えたとは思いますが、



相手が受け入れなかったらどうにも出来ないですよね。



恐らく拒否されたとは思います😫





で、私事ですが、



もうフォロワーさんになって頂いて3年は経つだろうという良く知るフォロワーさんの、



ワンちゃん🐶が、



悪性腫瘍で余命宣告を受けたのが5月だったでしょうか。



DМでやりとりをして、



イベルメクチン高用量と有機ゲルマニウム、



シアルマリンで対応することに🐕



1か月継続で続けた結果、



余命1ヶ月を切ってはいたのですが、



5cmを超える悪性腫瘍は消失して消えてくれました🙏





イベルメクチン、有機ゲルマニウム、シアルマリン、



どれが効いたか、または3つとも良かったのかは分かりませんが、



ワンちゃんには凄く効果があったと思います😃



フォロワーさんの安心した顔が浮かびました😌




だから本当は森永卓郎さんも、



超高用量イベルメクチン治療を試して欲しかったのですが・・・・😭



原発不明でもチャンスはあったと思います・・・・😢





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ