お疲れ様です🙇






お昼休み中に、



 

 

 





第6弾アップしました😃



早いものでもう6弾🎶



6弾のオープニング曲はクレンペラー指揮の、



ベルリオーズ作曲『幻想交響曲』。



歴史的名演奏なので宜しければお聴き下さいませ🙇









狂ってる人❓🤯



 



 




 






国民の、無党派層の離反に繋がるよう、



上手く演じているカマラハリス😂



狂っているように魅せるのが上手いですねえ、



この役者さんは😃




逆にトランプさん🐯



 




 







す、素晴らしい😊👏



 









コロナ毒チン💀💉と突発性難聴ですね👂



 




 







10月1日からの秋接種。



基本はファイザー・モデルナ社製のコロナ毒チン💀💉なので、



同じく7回、8回も受ければ、



難聴になる人は普通に出てくるでしょう😲




まあ、有料で打つ人をもう止める手立てはあまりないですけどね・・・・。








で、表題の件。





今もシェディング被害受けているフォロワーさん、



何人も知っています。



ここ数か月でもコメント欄やDМで被害を教えてくれます。



勿論皆さん非接種者さんです💉🙅












 







完全にシェディング、伝播です🤕



 



 



 



 



 







去年書きましたが、



滅多にシェディング受けない新米社長も、



1年ちょっと前に嫁さんが入院してる病院で、



シェディング受けて、



赤い発疹が出ました。



赤い発疹など普段出ないのですぐにシェディングと理解。



ナットウキナーゼで抑えられるのは知っていたので、



イベルメクチン飲むまでもなく、



納豆2パック食べたら一日で赤みが消えました😃



流石ナットウキナーゼ👏




10月1日秋接種始まりましたら、



8回目接種者数多くはならないでしょうが、



高齢者中心に近づけば伝播の可能性はあります。



この秋も皆さんしっかりシェディング対策して下さい🙏




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ