お昼です🍱





ちょっとホントの備忘録😌




 

 

 

 

 

 





これ↓↓もC・I・A様の転覆作戦でしょう😂



 



 






日本の💩マスゴミも、



マドゥロ大統領落としに必死だけど、



昨晩私はこう書いた😲





『ベネゼエラはマドゥロ大統領でブリックス加盟です😊』





どう転んでも、💩マスゴミを使っても、



ベネゼエラはC・I・A様の攻撃をかわし切ると思いました。



C・I・A様によるトランプ大統領暗殺未遂事件で、



見事にワザとの失敗により、



世界中でC・I・A様がおこなってきた策略・謀略が、



今後全て失敗すると読めたからです。



もう後戻りはない。



 





 



 




 




 






偉大なる、




C・I・A様の謀略は見事なまでに粉砕🤣



10年前ならこんなことあり得ないが、



如何に多極化に誘導されているか簡単に分かります😃





記録用として、



C・I・A様の失敗の記録ですね😂



残しておこうと思いました😌





それでは、また👋






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ