お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕





今日は思うところあって、



お昼に一つ記事上げました😌




『速報:ベネズエラのマドゥロ大統領は、CIAがジョン・F・ケネディを逮捕し、ドナルド・トランプを騙そうと試み、彼の国で市民の不安を扇動しようとしていると述べた。』


 






ブリックス陣営に破壊されるC・I・A様😭



全てが順調です😃





半面中東が騒がしくなってきました😲



 




 






トルコの動き次第で、



イスラエルの運命は決まるかな🤔








前にもこのはじめしゃちょーのこの件、



ギャラが出たのかどうかで書いたと思うが、



言い訳してたけど今回は非公開で逃げたのか😲



謝罪とかはないよね❓一切。



 





 




 




 




 







新米社長は注目を浴びたくて、



コロナ毒チン💀💉について発信したことは一度もありません。



アメリカで治験段階の2020年8月から毒だと訴えてるだけです😃





デマ太郎とは年季が違うんです😂

















で、表題の件。






爆発したようです💣😨




拡散希望なので、



載せさせて頂きます。



Amazonでまだ売っているみたい。注意喚起🙏















 






こりゃあ、



相当粗悪な品物だねえ😨



中国のモノでバッテリーとなると厄介だ😫





メーカ名:Kogeegoo


所在地:深圳市




ホームページ↓↓↓↓

 

 

 





こう書いてあります👀





バッテリー『9重保護!安心安全😨』





日本語で日本向けに特化して販売しているようですが、



極めて危険なので、



フォロワーさんでこういう作業着買う機会あるような方は、



是非お気をつけ下さい🙏





同じようなものなら日本のワークマンでも売っていると思います😃



補償もきちんとしてるでしょう。




新米社長が燃えたわけではありません😅🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ