おはようございます!






昨晩は東京も場所によっては豪雨で、



東京中野も、



5時半、17時半頃滝のような雨だったと聞きました☔




人工でしょうか😨












ただ今日は東京地方、



安定しそうで一安心。



嫁さんも洗濯出来そうだと言っていました😌





孫達が来てるので洗濯は中々の量です🧺









アパ😲📢










 




 




 




 







全国の、



公衆浴場、スーパー銭湯、温泉施設、



こういう表記で大きく掲げて欲しいですね。



当然やるべきです😃







コーラは洗濯用洗剤❓




マジで😲❓




 






コーラがあれば、



何でも綺麗に出来ちゃいますね😃



あんなの1日1ℓとか2ℓとか飲んでる人居るんだから、



凄く勇気あるなあと思いました😌





おっと、



コカ・コーラ🥤



 

 

 





殺虫剤にもなるんです😂



毎日飲んでる人、



大丈夫でしょうか😨






で、表題の件。






本当に推奨してて驚いた😲












もう令和6年8月ですよ。





>>>>新型コロナワクチン接種による予防




予防出来ないのは推進派でも多くが認めてるのに、



透析医会は嘘の発信をしているわけだ😠



本当に極悪な奴らだと思う。鬼畜ですね👿




 




 







コロナワクチンの重症化予防を示す、



明確なエビデンスは厚労省持っていないと思う。



不正確なのはあっても正確なやつはね。




 






看護師さんの施設で、



何とか透析患者さんへの8回目接種。



上手く止められたらいいのですが・・・・😌





本当に医学界ってクソッ・・タレな連中が多すぎますよ😠👊




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ