お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕





ベネゼエラの不正選挙❓




C・I・A様の失敗を見せつけてるのかな😂




 










 








ベネゼエラは、



既にブリックス陣営への加入が決まっています😃



従ってブリンケンの脅しは表面だけ😂



 






ブリンケンも嫌な役どころを演じてるだけ。



こんな話どうってことは無いです🤡



ベネゼエラはマドゥロ大統領でブリックス加盟です😊






『地上の4分の1を支配し、剣と飢饉と死と獣をもって人を殺す権利が与えられていると書かれています。

黙示録の中では、最後の終末(ハルマゲドン)の時に現れる悪や災いの象徴としてこの青白い騎士は描かれています。

そしてこの「死の馬」が最後にオリンピック会場のど真ん中に旗を持ってきて入場する。

みなさんもう分かりましたよね?

これは完全なる儀式と予告です。

オリンピックとはすなわち反キリストの集会であり、サタン崇拝の祭りであり、俺らが終末(ハルマゲドン)に暗躍する悪の支配者側だぜというメッセージなのです。』




 






こんな事すぐにバレますよね❓



1000%気付かせ案件だと理解して下さい。



支配するとかしないとか、



もうそんなの終わって(多極化に向かって)いるので、




シオン、トランプ大統領、プーチン閣下の、






『自分の頭で考えろ😡』





と言う有り難いメッセージです😌



キリスト教、



イエズス会が反キリストなのはその通りです💒







 





こういうことも、



多くの国民が知るべきですね😌




ちなみに元のポストの、



キム・ドットコム氏。










今やディープステートイルミナティ、



DS側に寝返っていますw😂







で、表題の件。







遂に、



ゴムキッシー岸田総理




日本人全員ぶ・・っ・・殺・・・・・すことを決断致しました😲



物騒なタイトルですが本当のことなので書かなくてはいけません💪





 








素晴らしい😂




誰かの赤字は誰かの黒字。



政府の赤字は国民(民間)の黒字。




プライマリーバランスが黒字化するということは、





政府を黒字にして国民(民間)を赤字にするということです。



これは誰もあがらう、逆らうことの出来ない永久不変の真実です😲





これこそ、



国民を干上がらせる超愚策中の愚策😂




政権を意図的に手放したいゴムキッシーww



ある意味良い仕事しています😃




ちなみに好き嫌いは置いといて、



立憲民主党の方にも緊縮財政プライマリーバランス黒字化派は居るには居るが、



積極財政派の方が多いとのこと。



三橋貴明さんが先日断言していたのでこれは事実です。



消費税減税派も立憲民主党は多いとのこと。



長期に立憲民主党が政権を続けることはないので、



取りあえず立憲民主党を軸に政権交代して、



経済政策をやらせるのは良い、



と新米社長も主張してきました。



明治長州政府(自民党)を終わらせるのも一緒にと言うことでね。




政権交代後の次の選挙で日本は本格的に変わることでしょう😌





キッシーの超愚策は総裁選挙まで続きます😲




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ