おはようございます!







昨晩も東京は、



21時から1時間程の豪雨でした😵



雷雨のオマケ付き😨




幸いにも帰宅時には上がっていて、



傘無しで帰って来れました。



雨の後だし朝も蒸し暑いのではないかと、



今外に出たら思いの外暑くなくて爽やか😃




と言ってもそれはつかぬ間のようで、



東京中野、



最高気温予想37℃🥵









ヤバイデン😨🥵





『速報:ローレン・ボーバート下院議員は、本日午後5時までにジョー・バイデンに生存証明を要求します。

「彼はカメラの前に出て、自分が中退したことに気づいているかどうかについて話し合う必要があります。身を隠すことは断じて許されない」』




 






『それだけでは不十分で、本当に彼であるという本当の証拠が必要です。

血液検査と指紋をもらってください。』




 







『2023年4月11日、ジョー・バイデンの替え玉がアイルランドのベルファストを訪れ、そこで映像が捕えられた
@FoxNews
彼のラテックス/シリコンハイパーフレッシュスキンマスクが束ねられ、正当な皮膚がどのように作用するかと比較して不自然にしわが寄ったとき、彼の首にかゆみを与えました。』




 






 







今のバイデン、



ここ1年程のバイデンを誰が演じていたのか🤔



そこには興味がありますね。



討論会での演技も素晴らしかったです😃




 





 





 








もうトランプさんに権限が委譲されてるのかな❓




もしそうなら反乱法は完全に解除されてることになるけど、



大統領選挙までに公にするのかどうか・・・・だね。








で、表題の件。







レプリコンコロナ毒チン💀💉の件。




色々頑張っている方達がいるので、



載せさせて頂きます。





明治は中和抗体だけを見ていて、



シェディング、伝播には関心が無いようだ😡











 








ふむふむ、



Twitter(X)などを酷く気にしているのか😃




ならば不買運動の発信はかなり影響あるわけだな。






『「史上最悪の薬害事件を引き起こしているコロナワクチンより遥かに危険なレプリコンワクチンを明治製菓は開発している。だから明治製菓不買をしている」

と話している。

意外とこういうアナログなやり方に大きな効果がある。無関心層にも届くからだ。

戦いはまだ終わっていない。あきらめずに最後まで戦おう。』





 






 





 








新米社長、



及び新米社長娘家族も含めて、



もう大分明治の商品は買っていない🙅



当然だね。












どうも明治のアイスってさあ、



アイスクリームより身体に悪いラクトアイスの方が、



多いような気がするんだけど・・・・。





まあどっちにしても皆さん明治・・製品絶対買わないようにね🙏




国賊企業ですよ、明・治は😠👊





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ