うぎゃああああああ😲📢










🎢





別に会社を抜け出して、




北九州のスペースワールドに遊びに行ったわけではありません🤡



飛脚の権蔵と恐れられた新米社長の脚でも、6日と6分6秒掛かります⏰







目玉カルトです👁️😨👁️













こんにちは!



昼食中の新米社長です😌




タイトルをジェットコースターとしたのは、



トランプ大統領指名受諾演説直後からの急激な変化👀




 

 

 

 







これがトランプ大統領と、



関係無いはずがない🧐





今回の加害者クラウドストライク(Crowdstrike)





『フラッシュバック:ドナルド・トランプがフォックス・ニュースに電話をかけたとき、クラウドストライクがDNCサーバーを持ち、ウクライナが所有していることに関して 』



 




 






クラウドストライクの所有者は、



ブラックロックとバンガード、そしてモルガン。



サーバーはウクライナ。



正に、





ディープステートイルミナティのサイバーセキュリティ会社👿




目に見える形での炙り出しです😲






そしてペド、




小児性愛ペドフィリアの大物議員、





シーラ・ジャクソン・リー







ペドの大物。鬼畜です👿












 







ペドの大物が昨日偶然にも亡くなった。このタイミングで。





 






 









表向きは癌で。



しかしそんなこと信じるのは調べてない人間だけ。



彼女はギトモGITMOへ飛ばされて収監された。



恐らく死・・・・・・・刑だろう。





副大統領候補のベンツがゴムだったり、



マットゲイツが替え玉だったり、



公の場で明らかにワザと見せている。





もう少ししたら大きなことが起こるのかもね。



ちょっとスピードが上がり過ぎてきた感がある。



その為の共有で記事にしました。



ギトモ(グアンタナモ)で処・刑されてる人は相当居るだろう。



オバ・マ、ハンター、ペロ・シ、ゼレン・スキー、ケビン・・ニューサム、



トム・・ハンクス、ケビン・・・スペイシー等々等々、数多くの人達。




これはいずれ必ず名前は公表されると思う(司法取引して名誉を守られた人以外)。






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ