お疲れ様です🙇







今日は珍しく大きく寝坊して、



そのせいか何故か昼も少し眠かったです😪



珈琲を飲んで目を覚ましましょう👀





残業前のコーヒータイム☕








このブログでは、



何十回となくリビアのカダフィ大佐を称賛してきた。




 

 

 






私にとっても彼は英雄であり、



世界の人々にその実像を、



心より知って欲しいと願う人物です。





このジミー・ドアが話してることが真実です。



このブログを見に来た方全員に観て頂きたい🙏




世界1位の視聴者数を誇る、



ジョーローガンのポッドキャスト番組📺





 






カダフィ大佐は真の英雄です🙏








超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉






と、ガン、癌との関係。



もう絶対に隠せなくなるとは思う。



後は主流派がそれに注目して公表するだけだな。



まあ、その勇気があるかどうかだけなんだが・・・・。





『ウィリアム・マキス博士:「すべての腫瘍を染色し、何が光るかを見てください。ライアン・コール医師によると、腫瘍はスパイクタンパク質で満たされているからです...mRNAワクチンとがんの間に関連性があるとすれば、1000億ドル規模の産業を死に至らしめたことになります。彼らはそれを許さないだろう」』



 






日本人病理医Stray先生の解説↓↓↓↓




『故ブルクハルト教授がスパイクタンパク質のIHCを初めて開発!

Ryan Cole博士は、テレビ番組で教授のスライドを発表し、彼の研究室で膵臓腺癌のスパイクを染色しました。

その後、メルツ博士は査読付き論文を発表しました。』




 






余談だが、



癌闘病中の森永卓郎さんとヨシリンの動画を、



数日前観たのだが、



森永さん5回目コロナ毒チン💀💉接種後すぐに、



今まで経験したことない背中の激痛に襲われて、



その後癌だと分かったそうだ😨



典型的なターボ癌と言えるかも(森永さんもコロナ毒チンを疑ってました)。





コロナ毒チン💀💉と癌




もうみんな分かるよね❓








で、表題の件。




そして、



今年2024年7月になっても、



打った人間の悲劇が続いている。



本人が公開してるので載せようと思う。





劇薬コロナ毒チン💀💉3回接種者さんの末路😭




何てったって東大医学部卒医師の弟さんだ😨




おさらいだが、



打てば打つだけ感染し易くなるのがコロナ毒チン💀💉の特性だ。





 






 




 




 













この状況なら、



弟さんは相当厳しいだろうなあ😢



旅行割りの為子供にさえ親が打たせていた時期だね。



悪魔の刻印ではないが、後々しっぺ返しになって帰ってくる(この意味が分かる人は👍)。





弟さんに3回目打たせたのが2022年、



この女医先生2023年コロナ毒チン💀💉のおかしさに、



気付いてたと思われる😲



 






小石川先生分かってるとは思うけど、



コロナワクチンのおかしさを訴えることはしていない。



とても残念だが、弟さんの為にも気づいて欲しいと思いました。



打たせたのは先生なんだから・・・・。





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ