すみません、



速報なので取りあえず載せます。






 




 




 










そして、すまないが、



これが作戦だとスグに気付いた😌



みんなには悪いが秒で分かった⏰





後ろにジョンFケネディジュニアが居るよね😃












彼はトランプ大統領が打たれた瞬間も、

 

 

 

全く動揺せずジッとしている。

 

 

 

周りの聴衆とは明らかに違う。打たれるのを知っていたのだ😲

 

 

 

ジュニアなら当然だよね。

 

 

 

明らかに軍事オペレーションの一環。






これも作戦だけど、



暗殺未遂と見せかけるにはこの作戦自体が早まることを意味してると思うんだが、



さて、






7月中に






何か起こるのかな😃




ちょっと楽しみ。





これはあくまで作戦だと理解して下さい。



ケネディジュニアがこれ見よがしに後ろに居るのが証拠です。




また何か分かりましたら、




仕事の合間にでも載せていきます。



なにせトランプ大統領のことですから😃







それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ