ヤバイデン😲


















お昼です🍱




暑くて溶けそうですが、



朝食は抜いてるのでお腹は空いています。



何か食べないと😋





それで、



昼食前に記録用としてこれを載せておきます。



昨日7月4日西荻窪駅前の催事に出店していた、






伝説の東京銘菓、






【Tokyo ニャンコロズ】😺






伝説と書きましたが、初めて知るお店です😲



西荻窪駅ビル前では甘味などの催事が常時なされていて、



今回はニャンコロズさん。




ちょっとももこの事を思い出して、



買いたくなっちゃいました😽



















十勝あんこやキャラメル、カスタードなど色々購入🛒




なんか猫ちゃんの顔をかじるの躊躇して、



まだ食べてませんが、



店員さんが美味しいですよお👩🏽‍🍳



と言っていました😋




東京JR中央線総武線西荻窪寄られる方、



まだしばらく出店してるようなので、



是非可愛いニャンコちゃんのお菓子、焼き菓子、



食べてみて下さい😌



私は今日の夜頂きます😋





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ