お疲れ様です🙇







昨日都知事選見るために早く帰りましたが、



不正選挙だとスグに分かったのでズッコケでした🥴





今日はガッツリ残業仕事して帰ります。





この場合、



両建てと言うお話かもしれませんが、



載せておきます🧐















『高須幹弥
反ワクチンで都知事選挙に立候補した、うつみさとる先生について解説します
正直言って、うつみんの事を避けてました。
なぜ避けてたかというと、医学界のほぼ100%の先生達が内海さとる先生の事を嫌ってます。内海先生自身も嫌われてると言ってますが、本当に嫌われてるんです。
医学界総出で嫌ってます。想像を絶する嫌われ方をしています。
下手に内海先生を擁護すると同類と見なされて医学界からハブられます。
集団でいじめ。集団リンチ。そういう状況ですから、避けてました。
反ワクチンを叫ぶと医学業界から集団で嫌われ、いじめられます。
これがこの業界の実態ですので、この大前提があることを理解した上で考えてください。
日本という国はこういうシステムになってます。
医療業界だけではないと思います。
社会の仕組みに反抗、お上に逆らう発言、業界の不利益になる存在、そういう反乱分子は徹底的に集団でいじめるというのが、この国の社会の基本にあります。
とくにコロナ騒動でわかったと思いますが、医療業界、日本政府と行政、製薬業界、これら全てが関与する、日本史上最大の国策でワクチンを推進しましたので、うつみん等の反乱分子は、それら全ての業界が敵に回ります。
国家規模のいじめ、国家規模で嫌われる。それが、内海先生の立場ですので避けてました。
いじめられたくありませんから。
いじめる側、いじめられる側、どちらにも関わりたくありません。どちらにもなりたくありません。だから避けてました。 』




 






都知事選、ウツミンを推した人投票した人、



色んな想いがあると思う😌



あっ、ウツミン何票取ったんだろう❓



見たら12万票だが、安野さんの方が取れてるとは意外だ😲



田母神氏と票が割れちゃったのかな。



とは言え不正・投票・選挙だと思ってるので、



この票数もあてにならんね🙅





『石丸さんは
蓮舫さんの票を割るための刺客として
ドトールの社長が
目をつけ資金を
貸し付けた。
自民の選挙参謀の
小田全宏さんが
選挙戦を仕切った。
クラウドワークスで
募集し
動画編集して拡散した人に5万円配る。
これだけの仕掛けで
得票2位になれた。

都民の皆さん
気づいてね。』




 






『石丸さんのような
野望を持つ素人を
簡単に人気政治家に
祭りあげる事が
できるだろう。

恐ろしい
ネット買収選挙の
時代が幕開けた。』



 





 







創・・価のドトールコーヒー社長にこういうことをやらせておいて、



この情報がさっそく表に出ると。



不正・選挙の方に目が行きにくくなる👀



ホントに曲者だよな。創・価の連中は・・・・😠









で、表題の件。




河野太郎のせいで、



閉院する小さいクリニックが激増してると言うのだ😲













 





 




 




 







コロナ毒チン💀💉を推奨しなかったり、



接種をあまり勧めなかった医院も小さなところが多い。



また厚生労働省はかかりつけ医を持つことを推奨しておきながら、



欠陥だらけのマイナ保険証をごり押ししてそう言った人達を消そうとしている。



全くの自己矛盾だ😠👊




河野デマ太郎が🐴🦌と言うしかないが、



これも西側に愚策を強要するシオン米軍KGBの軍事オペレーションだから、



批判もこのレベルでしか出来ないのが残念だ😞





数日前紹介した田中宇氏のブログ記事にも同じようなことが書かれていた🧐





『欧州は全体としてみると、いまだにエリート支配で、すでに大失敗が確定している超愚策を強硬に推し進めている。 EUの大統領(欧州委員長)として再任されるフォンデアライエンは、ロシア敵視や温暖化人為説やコロナワクチン強要など、EUやエリート層の超愚策に反対する人々を、危険な偽情報の発信者として取り締まって有罪にすることが「民主主義の防衛」のために必要だと主張し、全体主義的な言論統制の法体制を強化しようとしている。』

『フォンデアライエンら欧米のリベラル政治家たちは、以前からこの手のことを言い続け、EUは言論統制を強めてきた。EUの諸策の方が大間違いであり、反対する人々の方が正しいのだが、だからこそ、言論の自由を認めていると、より多くの人々が反対派の合理性に気づき、フォンデアライエンらエリートの方が負けてしまう。 それを防ぐため、全体主義を敷いて言論統制したり、右派首相を銃殺する恐怖政治を敷きたがるのだが、中長期的にはそれも逆効果で、選挙のたびにエリートの超愚策と全体主義を批判する右派が勝っていき、エリート支配層とそのうっかり傀儡たち(中道派と左派)が崩れていく。』

『EUのエリート層の中には、自分たちの失敗に気づいている人も多いはず。目立たないように方向転換して超愚策をやめていけば延命できるのに、彼らはそれをやれていない。欧州を傀儡化している米国(諜報界の隠れ多極派)によって阻止されている。』





この記事からも、、



西側各国の愚策が意図的になされてきたのが良く分かる。



愚策が続くことにより国民が目覚め右派(極右ではない)が政権を取ることになる。



非西側が多極化しその後西側が多極化していく。



日本もその過程にある、



という事実をしっかり認識していて下さい😌





止めるのは新米社長の備忘録ではなく、



国賊政府と河野デマ太郎の超愚策で閉院に追い込まれる医院さんでした🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ