おはようございます!






昨日、昨晩は元妻リンジーローハンが、



今この世に存在するのか気にしつつ就寝😪



気にして寝たせいか今日も見た夢を覚えていて、



気持ち悪い内容なので話せませんが、



起きたら少し吐きそうになりました🤢




朝からすみません🙏




朝ゆえに話せませんが気を取り直して、



ブログ記事書いて出社です。







いやあああ、



このポテトチップス美味しそうだなあ😋



いやマジで😃






『国内産じゃがいもを植物油で揚げたポテトチップスをガーリックパウダー等で味付けした、手が止まらない逸品。 化学調味料・保存料も一切使用していない安全・安心なポテトチップスです。』











 






食べたいなあこれ🥔



北海道の会社さんだね。



下記にも載せておきます🙇








昨晩見たけど、



かじ兵衛さん良い動画上げたね👍




 







私もこの手の動画結構昔から見ていて、



明らかに印刷だと思われる投票用紙も多数ある。



東京都知事選も表面上米属国のままの選挙なので、



まだ不正選挙が続く可能性が高い。



小・池陣営がそれをやるかどうかは分からないけど、



公・明党が全面支援してるから期日前投票でやりそうだな😫




公明党、及び今の創価学会は、




早く解体すべきだ💣👊




ちなみに百合子、













今回も必死に期日前投票を訴えているww







で、表題の件。






タイトル通り収拾がつかなくなってきた😨




とにかく記事内容はどうでも良くて大きなタイトルで、



小林製薬さんに打撃を加えられたら良いという考えでしょう😲




『トドメ

  
"ただ、これらの人が実際にサプリメントを飲んだかどうかは確認中ということです。" 😂😂😂🤣🤣』




 







レシートやサプリの袋など残ってるはずもないので、



全て自己申告になるだろう😲



正確に数値など出るはずもないのに、



小林製薬叩きが酷すぎる😡




昨晩帰ってニュース見ながら再度憤りました😠




多くの報道がサプリ摂取有無が分からないのに、



大きな文字、ニュースタイトルは『健康被害』を強調。




このブログでは意図的に小林製薬さん狙いが分かっているので、



コロナ毒チン💀💉の被害を紅麹に付け替えるということね、



なので小林製薬さん全力応援で記事にしています。




昨晩も記事にしたことで、



良く知るフォロワーさんが小林製薬さん子会社の、



梅丹本舗の梅肉エキスをご購入🛒



皆で小林製薬さんを支援しています。




皆さまも普段使いに小林製薬さんの商品よろしくお願いいたします🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ