こんにちは!







いや実は、



シェディングではないんです。




今日午前数か月ぶりに訪れた卸先の都内衣料品店さん。



そこで昔からの馴染みの店主さんと話す。

 

 

 





4月に心臓近くで血栓が見つかり、



同月に心臓カテーテル手術👨‍⚕️🩺





この写真の手首付近真ん中のポツンと茶色い所、



ここから2ミリって言ったかな、



カテーテルの管を通して手術したそうです😨
















3月に、





超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉






7回目接種🤕





その後すぐに心臓がちくちくしだして、



4月になっても収まらず、



おかしいということで紹介状書いてもらって大学病院へ。



調べたら血栓が出来ていて急遽入院、手術と😨







私は何度も止めていて、



血栓のワードも出していたので店主も流石にコロナワクチンを疑っていた🤔





『新米社長もっと強く言ってよおおお😭』





と後悔していました💒



言ったんですけど気にせず打っちゃうからどうしようもありません😱



衣料品店店主さんは7回打ってやっと気づいた。




心臓カテーテル手術と引き換えに🔪




誰もが遅れてこうなるのです。



スパイクタンパク毒の解毒以外ないですね。



今日改めてそう思いました😌






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ