お疲れ様です🙇





只今19時ですが、



まだ雨降っています😞



とは言え帰る頃には上がっている予想。



残業も雨が止んだ頃終わりにしましょう。






残業前のコーヒータイム☕





今日はヤバイデンVSトランプ大統領の討論会😃




取りあえず貼っていきます😌





 






屈辱的 😭😭




 






ジルバイデン『「ジョー、あなたはすべての質問に答えるのにとても素晴らしい仕事をしました。お前は全ての事実を知っていた」

ジル・バイデンは怪物だ。』





 



 






『CNNのジョン・キング記者は即座に反応し、民主党はジョー・バイデンを排除するための公的介入を企てていると主張している。

ワウ。』






『「ハワイの大統領に就任した時」🤣』







こんなとこで良いでしょう😂





彼を降ろすという話が盛り上がれば、



その時2020年が不正選挙だったと持ち出す、デクラスするには、



丁度良いタイミングだと思う😃




仮にバイデン降ろして取りあえず誰を立てるかと言えば、



男性であるビックマイクこと、



ミシェル・オバマが最有力だろう。



まあ民主党大会まで様子を見ていきましょう😌








で、表題の件。






早く和平交渉を策定し望めば、



それ以上死者は増えないであろう。



この発表がバイデンが負けたのと同じタイミングで出たのも、



凄い偶然である😂




 




 







軍事オペレーションで、



ゼレンスキーも替え玉なのだから、



この発言の中身、



ロシア様にとって最善の条件が出されると予想する🧐



今日明日に日本でも報道されるのだろうか❓





もしくはゼレンスキーは選挙を延期してるので、



実質大統領不在と言うことで、



不満分子によるクーデターでも起こるのかな😲













ボリビアはDSの仕掛けたクーデターを阻止した👏



良い人達が立ててるゼレンスキーは阻止出来るのだろうか・・・・😃




これは数週間様子を見ましょう😌





トランプ大統領応援してる人、



もう少しの辛抱だからね🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ