お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕




今日はもう2つ記事上げたので、



夜の記事は軽く書きますね😌







今更、ですか😂











 






知れた話ですね😃



デクラスと言うほどでもない。



その後アサンジのウィキリークスが暴露する通り、



ヒラリークリントンはディープステートイルミナティ、



国際金融資本家と会い、



ヒラリーは人・喰・いに、



ビルはペドフィリア、小児性愛者に変貌を遂げる😨



おしどり夫婦だ🥰






そのウィキリークス2011年の暴露📅





ベン・アフレック❓










 






ベンのセクハラはとても有名だが、



直接、ピザゲート小児性愛組織に関わっていたのかな・・・・🤔




 






ベンが小児性愛者でも驚かない。



もしそうなら、



いずれ彼も芸能界、ハリウッドを去ることになるだろう👋




行先はキューバ、



Gitmoグアンタナモ湾収容キャンプだ😡



生きていればそこでトムハンクスとも会えるだろう😃




補足でこれ20代前半のギレーヌマックスウェル❓だよね👀



 





ディズニーランドさんに行くのはやはり神への冒涜かな・・・😅








で、表題の件。






トイレットペーパーだそうです😨






『愛しい日本銀行 おめでとうございます、通貨のトイレットペーパーは今、リラ、ペソ、レアルがすべて強くなり、世界で最もパフォーマンスが悪いです。

そして、一番いいのは、最終的にそれを封じ込めると、債券市場の暴落が待ち受けていることです。』



 









『今日、円は対米ドルで160.8円まで下落し、1986年以来の安値となったが、これは、今日の財務副大臣兼通貨局長の神田正人氏を含め、日本当局による果てしない顎骨の攻撃と、莫大な費用がかかり、最終的には役に立たない市場介入にもかかわらずである。

2020年6月以降、円は対米ドルで34%下落しています。2012年1月、アベノミクスの下で日本銀行の狂った金融政策が始まって以来、円は対米で53%急落した。これらは、先進国の通貨の大規模な動きです(YChartsによるデータ)。4月と5月には、日本当局は円を下支えし、160円台を下抜けるのを防ぐために、外国為替市場で620億ドルを吹き飛ばしましたが、それは一時的な効果があり、今はとにかく円がそのレベルを突破しました。当局は160ラインの保持をあきらめたようで、介入のマーカーをさらに北、おそらく165に移動した可能性があります。ブルームバーグが報じたところでは、神田通貨局長は本日、円安について「深刻な懸念」を抱いており、「市場の動向を高い危機感を持って注視している」と述べた。また、「過度な動きに対しては必要な措置を講じる」と付け加えた。しかし、どうやら過度な動きはなく、何もしなかったようです。

今週初め、神田氏は、当局は24時間体制で介入する用意があると述べていた。しかし、何も起こらなかった。鈴木俊一財務相は、当局は為替市場を注視しており、必要であればあらゆる手段を講じると述べていたが、必要な措置は講じられていないようだ。

円の問題は日銀の無謀な金融政策であり、それは究極的に無益な市場介入に何百億ドルも吹き飛ばしても解決できない

円暴落は日本にとって良くない。

日本が巨額の貿易黒字を計上し、円安がある程度有益だった時代はとうの昔に過ぎ去った。同国は2011年以降、過去3年連続を含め、ほとんどの年で貿易赤字を計上している。日本はエネルギー商品の多くを含むあらゆる種類の商品を輸入しており、円安はそれらの輸入品をはるかに高価にし、それが日本で発生した大規模なエネルギー価格ショックに大きく貢献しています。

政府は、消費者の苦痛を少しでも軽減するために、卸売レベルでエネルギーコストを助成することを決定しました。これらの補助金は現在期限切れです。期限切れが許されたものもあれば、今年の残りの期間まで延長されたものもあります。そして、それもすべてコストがかかりました。

確かに、観光業は今や活況を呈しており、世界中から低予算の旅行者の群衆を魅了しています。』






外国の方に憐れんで貰ってるくらいの状況なのだが、



国内は危機感がまだ薄い。



何とか生活出来てるからね。



いつも言うようにシートベルト締めておかないと大変なことになりますよ。



ある日突然に😲



2008年リーマンショックもそうだったでしょ。



今回はその比ではない💣




なのでフォロワーさん個々人がしっかりどうすれば良いか考え、



それぞれにあった準備をして下さいね😌




日本時間で明後日、


 






こっちのタッカーカールソンは近日😃


 






シートベルト締めつつ楽しみましょう😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ