おはようございま~~す!






東京中野、



まあまあ天気も良く蒸し暑いです😫




最高気温予想38℃🥵🥵🥵🥵




梅雨の今雨はそこそこなので、



空梅雨に近いのかなあと感じています。



そうなるとまた野菜高くなるかな🥕🍆🍅🥒




物価高の上にまた高くなると八百屋さんも商売あがったりですね😭







それと昨晩の記事、



フォロワーさん16500名達成の件。



昔からの良く知るフォロワーさんが、



16万人達成と勘違いして、



コメントをしてくれました😅





もし16万人フォロワーさん居たら、



総選挙出ますね、多分🎫



宣伝関係の方除いても8~10万人の方が支援してくれたら、



数字は見込めますから、



自分の主張を声高にしてみたいです🤓📣


(嫁さんには正体がバレますが😨)






党名は、




【テスラ党】




【おやじ党】




【野末陳平党】




この辺りが良いでしょうか😃









小池百合子優勢と報道はされているが、



やはり落としたいですよね👊












 









次なる予定、可能性のあるプランデミック、



鳥インフルエンザ、H5N1🐔





『" FDAは3種類の鳥インフルエンザ(H5N1)ワクチンを認可した:

1. サノフィ社(国家備蓄)
103人の成人にワクチンを接種し、48人にプラセボを投与した試験に基づき、成人に認可された;さらに悪いことに、ワクチン群では4件の重篤な有害事象が発生した*。

2. ID Biomedical社
成人の試験では、ワクチン群では新たな免疫介在性疾患の発生率が4倍であった。(6ヵ月から17歳までの小児を対象とした試験では、838人しかいなかったため検出力不足であった)**。

3. Seqirus社
成人の試験では、ワクチン接種群の0.5%が死亡したが、プラセボ群では0.1%しか死亡しなかった。(6ヵ月から17歳までの小児を対象とした試験では、329人しかいなかったため、検出力不足であった)***。

💉する予定がある場合は、メディアや専門家(という宣伝担当)からの情報でなく、自分で情報を入手して自分で考えてください。』




 









国に殺される時代です💣🔪







で、表題の件。




なるほど、



梅肉エキスがコロナにも効くというのは、



やはり喉の関係だったのか😃



今のコロナウィルスは上気道が関係してるからね😲



一昨日地上最高の食材は梅干し、



取り分け梅肉エキスだと紹介した👀




 







2021年新型コロナウィルス撃退へのヨウ素の発見と、



健康を作り出す梅肉エキスの新商品開発で、



小林製薬が厚労省から紅麹で袋叩きにされてるのは記事にした。




それで、梅肉エキスが如何に良いかというお話だ。





 






コロナを含めた上咽頭炎の治療は、



梅エキス(ミサトール)の点鼻で抑えられ、



梅肉エキスの食することで健康も作られると。



何にでも応用が利きますね😃




ミサトールは比較的安価で、保険適応だとは思います。



効果が高いので知識として頭に入れといても良いですよね。



Bスポット療法であっているかな🤔




梅エキスの点鼻薬は初めて知りまして、



新米社長も勉強になりましたよ😃






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ