お疲れ様で~~~~す、







大神源太です💪😎✨















もうそろそろ出所ではないかと、



そう思っていたところ、



数年前に亡くなっているんですねえ😲



確定かは分かりませんが、



亡くなっていそうです😞




 




 















出所して詐欺被害者に謝って欲しかったが、



それも敵わなくなったか・・・・。



刑務所にお努めの人のコロナ毒チン💀💉接種率は、



かなり低いので、



死因は毒チン💀💉とは違うなあとの印象です。



当時と比べて詐欺の手口が多様化している現代、



皆さまもお気をつけ下さい🙏









『非衛生だから捨てなさい👿📣』






厚労省よ、




お前らの方が不衛生でばっちいわ😡




 




 




 




 






ここのサバ美味しそうですねえ😋



いやでも、



こういうの食べちゃうとお酒飲み過ぎちゃうな😅




2度の政権交代(総選挙)で、



法律を元に戻しましょう😃









で、表題の件。





私はコメントやDMで、



蓮舫氏を勧めてるのはもう知ってる人は知っているよね。



蓮舫は嫌いだけど、



それ以下の小池を負かして、



自民党(長州)の政権交代を確実にするためには、



蓮舫で良いと言ってきた。




ウツミンは大なり小なりサイエントロジーと関わっていて、



田母神さんはシオニストイスラエル完全支持。



とても推せないし小池には勝てない。



石丸のシオニスト新自由主義などもっての外。



引き算すると蓮舫しか残らない。



欧州もグローバリズムとオサラバする選挙結果がどんどん出ている。





何度も言っているが蓮舫は中国共産党の工作員だが、



その中国共産党から鬼畜江沢民派が完全に消滅した😲



つまり今後蓮舫に命令するのは、



プーチン閣下が後ろ盾の習近平国家主席と言うことになる。



彼は完全に反DS。



蓮舫の本当の後ろ盾が反DSなら別に何も問題ないのでは。



それに国政を担うわけでもなく今後の都知事任期中に、



多極化は完成を迎える。



蓮舫に日本を壊すことなど不可能なのだ😲






ごぼうの党 奥野氏も近い意見だと思う。





 





『小池百合子は票を落としても今回も250万~280万票取るでしょう

次点で蓮舫さんが200万票

おそらく230万票前後いくと思われます

石丸さん田母神さん内海さんと票を割っていては勝てません

違いますか?

二番三番で「善戦したね」では仕方ないのです

今回ばかりは勝たないと東京が危ないのです

ひいては日本の危機に直結するのです

今回ばかりは二番ではダメなのです

「ストップ・ザ・小池百合子」を達成しないと日本が負ける可能性が高まるのです

お察しのように小池百合子を倒せるのは蓮舫さんだけです』







全文の中でおかしいなあと思う部分は勿論ありますが、



この部分は大いに共感出来ます。



長いですので後ほどポストの全文見てみて下さい👀




まずは次の総選挙で政権交代する事が最重要。



そして、その次の総選挙が仕上げです。





その上で十分ご検討してご投票下さい🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ