お疲れ様です🙇






でも今日は流石に疲れました😵





嫁さんが調子が少し悪いので、



私がいきなり孫たちの学校送迎をすることに🚴




5時半起きで、



仕事もそこそこ忙しかったですから、



今の時間疲れがドッとでました😫






軽くブログ記事書きましてですねえ、



コメントの返信させて頂いて帰ります。






武見は人564に邁進するそうです😮





 






特に驚かないが、



にやけながら話武見には反吐が出るな🤮







新米社長将棋の記事は全て消してしまいましたが、



将棋自体は今でも好きですし、



ボード―ゲームを見るのは嫌いではないので、



ボビー・フィッシャーの名前は当然知っています😌



映画にもなりました🎬














 






日本にも縁が深いボビーフィッシャー。



イルミナティに反旗を翻したので、



暗殺説もあるが定かでは無い。







ベビーレモン君日本に帰ってくるのか・・・。



その方が良い😌



 




 




 






まずは無事に帰って来てね🙏







で、表題の件。





男だと噂は聞いていたが・・・・・。



もうみんな知っているのか😂





この頃は女だと思っていたがwww



 

 

 








 




 






若手男性外科医なのか❓



そしてこの中に居る❓👀




 




 







気になる方は調べて下さいね😃



脳外科医ふみは懐かしいなあ。



かなりこの人に憤ったけど、



性別を誤魔化して接種を煽っていたわけだ。



どっかからお金は出ていたんだろうね。



結局この人もお金だ💴





今だけ金だけ自分だけ🤑





信用出来ない医者だらけだね😞




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ