おはようございます!






東京中野、



昨晩西日本で降っていた雨が、



こちらにも到達🗾



7時25分、結構降っています。



明日朝は用があるので今日中に止んで欲しいです🙏








そして今日は討論会ですね。



トランプ大統領



 





 






プーチン閣下



 






お笑い芸人



 







はて、ロシア系とは・・・・🤔


 





西側のプロパガンダ、



ストーリーにあった設定にしているだけかも、



と言う視点は大事。



ロシア政府がカドカワを攻撃しても意味はないからね。







いつも言ってる明治維新天皇すり替え。



大室寅之助ですね。



旧皇族の竹田さんも認めてたのか、暗殺自体は😲





『「語るに落ちる」とはこのこと! 薩長テロリストが、嫡子である睦仁親王を見逃すはずがない。 実際は、睦仁親王と和宮までも弑逆してしまう。 そして孝明天皇と睦仁親王の怨霊を封じ込める為に、朝鮮式神社の東京招魂社(靖国神社)を建立した。』


 




 






学校の歴史教科書では絶対教えないが、



上の孫は今小学校3年生。















高校生になる頃には、



この明治維新の本当の姿が分かると良いね😃







で、表題の件。





たまには違うお話で😌






それにしても怖いですねえ😨




 

 

 







直径50mの隕石衝突で出来た、





バリンジャー・クレーター





直径1.2km











 







今回実際は衝突しませんが、



実際もっと大きい隕石が、



衝突した時のシュミレーションはこちら↓↓↓↓↓↓













こんなのが落ちてきたらどうします❓



逃げようがないですよね😨





しかし、でも大丈夫😃





既に人類は物体をワープさせる技術を要しています。



これを使えば隕石も問題ありません😌




 






軍、米軍がこの技術の公開を出し渋るのは、



あまりにも強烈さ故悪用を心配しての事。



それは分かりますが、



この隕石のようなことが起これば、



公開して対処せざる得ないでしょう🤓




とは言え、実際大きな隕石が地球に到達する事態は、



避けたいですよね😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ