お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕




今日のお昼ご飯は、





タコライス












ひと時の沖縄気分です🌺



泡盛、泡盛の古酒ですね、



20年ものとか飲みたいな😋







こういう情報が洩れると、



ますますNATO、米英は衰退していくねえ。



ノルドストリーム爆破情報漏れも含めて、



ただ漏れである😲



こういうのを偶然と言うww😂





『イギリスのアンドリュー・ブリッジン国会議員は、NATOが核の"汚い爆弾"を使って、ヨーロッパの都市に偽旗攻撃を仕掛け、ロシアに責任を負わせることを計画していると世界に警告している。

ブリッジンは、軍事情報機関の防衛アナリストから、ウクライナから大量の核物質が漂っているという情報を得ているという。』




 






多極化を誘導する良い人達から、



情報が出ているのだろう。




こっちはアメリカの議員からの情報だね。



反DSと言われている、




トーマス・マッシー議員
















『米国下院議員トーマス・マッシー(@RepThomasMassie)は、これらの4つの画像を彼のXアカウントにキャプションを付けて投稿しました。

「今日の太平洋岸北西部の興味深い雲の活動」

ケムトレイルは、ディープステートのファクトチェッカーによるコミュニティノートの官僚的なコントロールのために、Xで話すことを基本的に禁じられているトピックの1つです。

不屈の精神を持った議員が公の場でこの会話をしているのを見るのは新鮮です。』




 





 







なぜ化学物質が撒かれるのか、



日本人の99.9%は知らない🤯



 









で、表題の件。





新米社長も勉強になりました🧐



安価で素晴らしい技術です。























 






安価で効果が高いにも関わらず、



まだ使われてる国、人数などはそれ程でもありません。



億の人々を助けられると思いますが、



まだ500万人程度に留まっています。



このプロジェクトを維持していくには、



もっと利用者が居なければ解散とかになりかねないので、



POLYGLUさんのホームページも載せておきますね🧐





災害時の生活用水確保の、



レスキューセットも販売しています😃



 

 

 







まあ、世界中で使われて、



病気の蔓延を減らせるという意味では、



DS、ディープステートイルミナティにとっては良くない技術。



それで世界中に拡がらないかどうかは分からないけど、



広まって欲しいし無くしてはいけない技術だと思い記事にしたためました。




それにしても納豆、



納豆のポリグルタミン酸による浄化作用、



ホント凄いし、



コロナ毒チン💀💉のスパイクタンパク毒も除去しちゃうし😲




改めてほぼ毎日納豆を食べてることは有益だと感じました😌




皆さんも良質の納豆をどうぞ😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ