おはようございます!





え~~~~っと、



今見たら東京中野、




今日の最高気温予想35℃🥵





ヤバイデン😨



お昼は良い塩を舐めておきます。




 






バイデン役やらされてる人の役目は、



ワシントンDCを乗っ取っている、



外国勢力(英国・バチカン)の不法政権の大統領役。



愚策を連発してアメリカを破壊していくのがその役目(世界の多極化への誘導役)。



目覚めてない国民を怒らせることが使命です😌














まあでも、



それもあと少しで1度終わりますね。



それが大統領選挙前なのか後なのか・・・・🤔







読売新聞と関係のある、



オーストラリア高級紙The Australian】




 






日本ではみな黙り込んで、



そんな話し全然しないよね😅



接種後多少体調が悪くなっても後悔してるということも無さそうだし、



何も考えていないのが良く分かる。







貧弱なお迎えだったの❓




 














お出迎えが駐日大使とかだけ❓




国賓で来てるのに❓



確かにおかしいけど、



意図されてるモノは何なのか・・・・🤔








で、表題の件。





こういう画像映像は貴重だ。



見せてくれたガーベラさんに感謝。



ガーベラさんのツイートは何度かご紹介しています。



一度Twitterに凍結されてしまったのかな、確か。



今見たら以前のツイート(1~2年前の)は、



ツイート自体無いです。





では画像どうぞ👀






『私の赤血球はガッツリくっついて連鎖状になっています。
いつ血栓ができてもおかしくない‼️その反面、2回接種しても、副反応すら出なかった旦那の血液。
美しすぎるほどの赤血球と、そのスムーズな流れ。

この違いはなんだろう?
私が死のロットだったから?
旦那がプラセボだったから?
単に体の体質の違い?

でも、画像でこれだけの違いを見て、旦那はビックリして、ワクチン後遺症の恐ろしさを理解してくれました。

左の全く動いていないのは私。
右の美しい動画は旦那です。』




 







ご主人はプラセボか、



比較的安全なロットの、



その中でも同アンプルの打つ順番でも濃度が変わってきます。



ご主人はラッキーだったということでしょう。



自らの選択ではありますが、



誰もが運命のいたずらに左右されたということですね😞



そしてヤブ医者😲





『私『先生、私の血液こんなにくっついてたんですけど‼️』

医『ふーん、まぁレボレード(血小板を増やす薬)飲んでますからね』

私『飲んでないですよ』

医『あー、脱水でもなりますからね』

みたいな。

ワクチン後遺症を全然認めない医師はこーなります。

血液内科の医師こそ、勉強して欲しい。』




 







医者も関わりたくはないのでしょう🙅



打ったら何があっても救われない可能性が低くないので、



コロナ毒チン💀💉も含めて、



全てのワクチン接種は慎重になるべきですね😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ