お疲れ様です🙇






今も東京強い雨が降り続いています☔🌂




帰る頃には止みそうですが、



少しだけ残業して帰ります💼






そうか、



そうなのか、



今ちょうどゴムキッシーが会見してるのか😲




 






ゴムキッシー岸田総理『今回に限って講じることにした🥴』



国民を怒らせる、



ワザと国民を激怒させる役目のキッシー🤡



素晴らしい発言、流れだと思いますww



大垢のTwitter(X)主さんとかで岸田止めろとか言ってる人は、



無知か工作員なのでホント要注意して下さい。




誘導されていますよ、アナタは🤹






そして、



いつもと違った流れで、



表題にいってみようと思う🕵






例えばこういう誘導だ🧐




 



 



 







何度も言ってるが、



ウツミンはサイエントロジーの信者ですよ。



これは有名(オーソモレキュラー療法)で知ってる人は多いでしょう。



サイエントロジーはカルトもカルト、超カルト宗教👿




トムクルーズも熱心な信者で、



ケイティ・ホームズは恐ろしくなって、



娘のスリちゃんと逃げ出してしまった😨



離婚後10年以上会っていないはずだ。



親子共に彼の映画も観ないという。



余程怖かったんだねえ。



サイエントロジーはDSが作った宗教。



基地外宗教を作っておけば、



人々の目はそっちに向くので、ハザール人ハザールマフィアの、



古代バアル崇拝に基づく、



黒魔術の悪魔崇拝=タルムードをうやむやに出来るということだ。



エホバの証人も同じ理由で作られた。












ウツミンはもうこの枠組みに組み込まれているのだ。



ウツミンを押せない理由はそう言うわけ。



統一教会や戦後創価学会のカルトは許せなくてサイエントロジーは許せる、🆗なの❓



その論理おかしくない❓




本人が知ってるかどうか知らないけど、



結果的に両建て工作の片棒を担いでることになる。



残念だけどね。




僕に聞かないで、



気になる人は自ら調べて工作員を仕分けして見ると良いよ。



そうやって色々身につけていって欲しい。




ただこれだけは言えるけど、



軍事オペレーションは大成功していて、



グローバリズム勢力が衰退して多極化の世界が来るのは、




10000%間違いない😃



大衆統治の世界が来るということだ。




もう止められないし後退もない😊





両建て工作員がジタバタしてもどうにかなるものでもない、



というのも付け加えておく。





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ