おはようございます!






今日も蒸し暑い東京中野、



最高気温29℃予想で、



昨日よりはマシですね😌







これはこれ本当に良かった😃



しかも全然元気そうで、



数年前健康状態が凄く悪くて、



 

 

 






死にそうだというのは、



やはりフェイクだったかな😃




 






このアサンジの保釈で軍事オペレーションが加速すると思う😌





 






新規のフォロワーさんに言っておくと、



これはエプスタイン島に来た顧客に、



銃を突きつけて脅し、



子供を凌・辱させた後に56させ、



その子供の29を食させ血を飲ませ、



その行為全てをビデオに収めて命令に従うよう強要する。



嫌なら自・殺に見せかけて56されるだけと😨



それをC・I・A様が実行していたと😲



中々壮絶な話でしょ❓



これ覚えておいて下さいね。





そして、このタイミングでトランプさんが再度強調🤓






『速報:ティム・バーチェット下院議員は、トランプ大統領は3文字の連邦機関の頭を取り出すだけでなく、完全に「解体」すべきだと述べている。』



 







これにより、



トランプ大統領復権後、早晩、



FBI、CIA、ATF、DEA、IRS、NIH、CDC、FDAなどが解体されることになる。



まあ、世界中が度肝を抜かれるでしょう🤠





その裏側でまた更に多極化が進んでいる。



日本ではおおたにさ~~~ん、



を報じていてこの大ニュースも全く誰も知らない🤯










 






地政学的大変革🌎





日本が後れを取っているのが非常に残念です😢







で、表題の件。





医療現場では、



これワクチンのせいでは❓



と聞くと、『出て行け』言われたという話は過去にも聞いたが、



今でもあるんだな。



コロナ猛毒チン💀💉とは関わりたくないと、



治せないから診たくないと😨





皮膚からコロナ毒チン💀💉由来のスパイクタンパク毒を見つけた、



高知大佐野教授のお話です👀





 








腐った医者の話にも腹が立ったが、



何と佐野先生も、



ワクチンのアンプルに混入している汚染DNAのコードが、



遺伝子に組み込まれてずっとスパイクタンパク毒を出し続けることを懸念している😱



しかしこれはそう受け取るしかない状況でもある。



 







同じくファイザーの超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉一回打っただけで、



すぐに発症した水疱性類天疱瘡



 






今年10月から始まるレプリコンコロナワクチン。



打った人が永久にスパイクタンパク毒を出し続けることになるが、



この危険性どうすれば知ってもらえるでしょうか・・・・🤔





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ