おはようございます!







東京中野、



予報通り強い雨が降っています🌂



今7時すぎですが、



9時以降から16時くらいまでは断続的に強い雨が降るようで、



今日は会社内でデスクワークに集中ですね💻



関東、東京ももうすぐ梅雨入りかな・・・・。






予想されていたとはいえ、



タイに続いてマレーシアもか😲













マレーシア、国際商取引でのドル排除プロセスを支持 - Pars Today





 






日本は取り残されるぞww😲



しかも国民の99%はこの歴史的大転換が目に見えて起こっていても、



💩テレビとスマホのゲームと、



そればかりなので1mmも気付かない🤯




気付いてる我々は巻き添えにならないよう、



先手先手で回避していきましょう。







これは回避するとかではなく、



そもそも台湾有事などないので、



なんに騙されているのか・・・・。




 





 






テレビなどで、



台湾有事なんちゃらとか言ってる奴は、



米国の工作員と言うのが簡単に分かると言うもの。



習近平はいずれ中国共産党をぶっ壊しますよ💣👊







イーロンは、



日本の人口減も心配してくれてたよね。




 






多極化後は、



日本は大幅な人口減を受け入れながら、



国の再建をしていかなければいけないね。



未来があるとは言えフリーエネルギー等の開示が早くなければ、



中々大変な国造りにはなるよな。



ワープ技術よりも、



フリーエネルギーに関しては早急に出して欲しいよね。



これこそ大転換になるわけだし、人口減でも再建は進むと思う。







で、表題の件。




まあそうなるわなあ😲




トランプ大統領が復権するまでに、



2020年不正選挙の事実の開示も含めて、



色んなことが起こるよ😃





『大規模なニュース

カンザス州司法長官は、コロナワクチンによる害のリスクを隠すことで人々を誤解させたとして、ファイザー社を訴えています。』




 








『カンザス州がファイザーを訴える

カンザス州の司法長官がコロナワクチンの「虚偽表示」と「有害事象」をめぐってファイザーを提訴した。カンザス州のクリス・コバックは、ファイザーが州の消費者保護法に違反したと主張している。被告らが共謀したことで連帯責任を主張している。民事訴訟という形で訴えている。

内容
ファイザー社は、妊婦や心筋炎など、ワクチンのリスクについてカンザス州民を誤解させた。
ファイザーは、データがそうではないことを示しているにもかかわらず、同社のワクチンがCOVIDの変異株から保護されると虚偽の主張をした。
ファイザー社がソーシャルメディア関係者と協力してコロナワクチンに批判的な言論を検閲し、政府の監視を避けるために連邦政府のワクチン開発プログラム「ワープスピード作戦」への参加を拒否した。』




 







新米社長は昨年以来2024年、



海外で訴訟の嵐となる、と主張してきたが、



そうなってるでしょ😃




これも予定のタイムスケジュールだね📅





超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉だとバレていくよ😲





日本は秋接種とか言ってるけどね🤯



今更打つ奴など構ってる場合ではないが、



レプリコンワクチン打ったなら隔離が必要だとは思う。



何とか接種中止には持っていきたい😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ