お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕







百合子どうする😂



 





これ地上波では放送していないよね❓



小池が老人、高齢者をどこまで騙し続けられるかだな😲




 






老人にも優しい小池百合子です🤣








ゴムキッシー岸田総理の、



国民を激怒させる作戦は壮絶だ😨










 



 






コロナ毒チン💀💉や増税搾取、愚策の法改正など、




普通は国会を焼き討ちするよねww🔥🔥🔥






関連して、



イーロン・マスクのお父さん、





エロール・マスク











『イーロンマスクの父、エロール・マスクは、ウクライナとロシアの戦争について驚くべき警告を発し、私たちは皆、ウクライナは良く、ロシアは悪いと考えるように洗脳されていると主張した。

彼はまた、ウクライナがバイオラボを兵器化したと主張し、ジョー・バイデンがアメリカ合衆国を真に支配していないと主張している。

「ウクライナは良く、ロシアは悪いと言われるように洗脳されているのに、彼らはウクライナでアメリカ合州国に属する複数の生物兵器研究所を見つけたのです」』



 






日本人でイーロンパパの話を理解出来る人、



数%居るかなあ🤔



ロシア様は国連にもう証拠出してるからね。



多極化後明らかになるよう手配しているのだろう。



流石に内容を今バレすのは刺激的過ぎて、



まだ出さない方が良いよね(7・3・1部隊を想起)。








で、表題の件。





がんと闘うための方法、



このブログでも書いてきました。



重曹クエン酸もご紹介していますが、




 







これと同じ成分が町の薬局、ドラッグストアで、



普通に売っている定番薬に入っていると言うのだ😲













 






まさか龍角散に重曹クエン酸と同じ成分が入っているとは・・・・。



これ常用してる人居るのかな❓



痰出た時だけ飲むのならどの程度効果があるのだろう🤔



とは言え2週間常用して癌が消えたのが事実なら、



一つの策として覚えておくのも手だな。




 







太田胃散もか😲




重曹ってのは色んな用途に使えて、



本当に凄いんだけど、



DSによってその凄さを隠されてきたよね。



口コミ以外知る術が無かったわけだけど、



今はもう隠し通せるものでもない。




軍の持つワープ技術、テレポーテーション技術もそう。





突如行方不明になったMHマレーシア航空370便


 






癌を治す技術もあるだろうし開示もあるかもだが、



癌にならない為の自助努力、



と言うことも大事なので、開示の良し悪しは難しいところだね🤓



他の病気をちょいと置いとけば、



癌を確実に治せるならジャンクフードとか食べ放題になっちゃうしね😅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ