おはようございます!





昨晩帰宅時には雨も止み、



今7時少し前ですが快晴です🌞



秩父栃木群馬千葉茨城方面全く雲が見えません。



気持ち良いですね😄



今日は気持ち良く仕事に行けそうです😃





それとこの間の土曜日ご紹介した、



Eテレ門田博光特集📺



 






本日の深夜再放送です⚾



中々良い番組でした。




 






正に昭和の生き方ですね。しかも突き抜けた。



興味が出た方は本日深夜再放送、



是非ご覧下さい😌




また、昨日ヤフーニュースに載った、



門田さんの記事、



こちらも中々面白い良記事なのでご覧下さいませ。



門田さんの打球速度、打ったボールの速度ですね、



歴代1位で大谷君よりもずっと早いと思います。




 

 

 

 








これは中国が言っていることが事実なので、



載せておきますね👀



 






世界が多極化してるのを教えてくれているのですが、



日本人がこの字幕見ても何も感じることはないでしょう。



大変革なんですけどね😌







こっちは流石に桜井氏が可哀想だ😲




 






桜井氏は前回そこそこの票を獲得して、



5位だったかな、一定の支持を得ているのに、



紹介もされてないと😲



へずまりゅうは載ってるのにwww



桜井氏はテレ朝に街宣すべきだね。







で、表題の件。




まあ、あれだね、



この人元々自・殺・願・望があるのかもしれない😞




が、それでも日本の恥なので、



日本国旗は外すべきだな。




 






世界各国から来てるので、



これだけでプーチン閣下がお怒りになるとは思わないが、



日本国民として、



基地外グローバリズム勢力、



ディープステートイルミナティ左派と戦ってくれている、



プーチン閣下とロシア兵とロシア国民に申し訳ない気持ちで一杯だ。



ロシア兵だって一定数の犠牲が出ているわけで、



リアルな作戦を実行するのがこの軍事オペレーションのシナリオ。



ガザの大虐殺もそうだ。




日本人としてロシアの方々とパレスチナの人々に、



申し訳ない気持ちでいっぱい。



新米社長も涙が出てくるよ・・・。



 




この人18歳だそうで、



嘘の歴史教育に染められてる一人なのだろう。



日本の明治維新の嘘や、



ハザール人の歴史とか1ミリも知らないのでしょう。



憐れだなあと思いつつ、



生きて帰って来て真実に辿り着いて欲しいという気持ちもあります😌






生きて帰って来いよ🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ