おはようございます!





ただいま丁度7時。



まずまずいい天気ですが、



明日は荒れ模様❓のようで、



東京中野は朝から土砂降り予報☔



この間は帰り靴がびしょ濡れで乾かすのに3日もかかってしまったが、



今回は行きだから長靴履いていこうかなあ、



と思案中です🤔



明日は全国的に荒れ模様なんですね😲








「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」




そんなもの、



コロナ毒チン💀💉打ってるからに決まっているだろうが😠👊










 






毒チンで自己免疫が弱ってんだから、



当たり前の話である。


 









体育座りが囚人の・・・・



と言う話は知っていました😲












『体育座りさせられている人は奴隷です。

体育座りというと聞こえはいいですが本来は囚人座りです。

実は、知らない人がと多いけど、肉体的にも精神的にも
最悪になる座り方です。

【囚人座り】
この座り方は戦後GHQによって、学校教育に取り入れられた座り方。

この座り方は、目線が下になり、行動が老人のようになって行きます。エネルギーがマイナスへ。口はポカンと開き、気道も開くので気管に食べ物を誤飲しやすくなる。内臓が下垂し足自体が地面を押していない骨盤、尾骨の位置関係から内側に圧力がかかり変形がひどくなる。

頚椎(首の骨)3、4番がつまり上顎運動になります。

そうすると胸椎の圧迫され、呼吸の異常、体に負担しかないです。

日本人を二度と立ち直れなくさせ、骨抜きにしていく為の
根本から、洗脳していく一つだそうです。

日本の教育現場で強制される「囚人座り」だが、
アメリカの教育現場では、子供たちは、椅子や台に座ります。

床に座る場合は胡座か、お姉さん座りです。

この座り方は、心身共に悪影響をもたらします。

今日から座り方は、あぐらでお願いします。』





 






戦後からだろうから、



これもGHQ=C・I・A様による、



日本人弱体化工作なんだろうねえ。



新規のフォロワーさんは、



戦後GHQ=C・I・Aがおこなった、



3R5D3S政策は調べてね😉

 

 

 

 




で、表題の件。





都知事選もあと3週間後。




DSの元広島県安芸高田市長石丸伸二。



これは乗っけとかないと。









 

 





 





 






DS側のグローバリストで、



人間的にもどうしようもないので、



こいつは落選させないとな。





 




 






小池も落とさなければいけないし、



ついでに日本保守党も終わったようなので、



とても良い流れだ。




田母神さんはイスラエルシオニスト支持なので、



言ってることが正しいと言うことでも彼に入れることは出来ません。



シオニスト支持と言うことはロバートケネディジュニアと同じ立ち位置。



反DSではないですね。





後は自分で調べて投票行動を😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ