お疲れ様です🙇





さっき名曲シリーズ第5弾を記事にあげて、



ちょっと目を瞑っていたら、



10分程寝てしまいました😪



やはり少し疲れてるんですね。




まあでも、今日も残業なので、



早く帰ってゆっくり寝ると言うことは出来ない。






ディープステートイルミナティ







DSが作った週5日8時間以上働く、



と言う(世界的な)勤労の仕組み。



マンマと新米社長も組み込まれてるわけです😫



それは納税の為ですね。



アメリカと違って通貨発行権がある国なのに残念。



ならば多極化した暁には、



日本政府55%ロスチャイルド45%(45%は非公開)の日銀株主構成。













新日本政府が早いとこ完全子会社化して、





ロスチャイルドを追い出してしまえ😎👊









 











 




 







チャンネル桜さんも、



大分前から統一教会との関係を指摘されているし、



多くの所に入り込んでるのは間違いないよね。



参政党さんも統一教会の分派になっちゃったし、



2度の総選挙でそういうのも排除しないといけないな。








サッカー選手の悲劇まだ続くのか😨




 



 






今は遅効性の毒がじわじわ効いて、



心臓を脳を身体を攻撃しています🏹







丁度コロナ毒チン💀💉の話題なので、



表題もコロナ猛毒チンで😨





弘道お兄さん大丈夫かなあ😫




 

 

 





う~~ん、わくわくさん罪なこと言うなあ😢



この病気治らないし車椅子以上になることはない。



私も身内で経験してるので、よく分かる。



佐藤弘道さんもそうなる現状を十分に理解してると思う。



なので『見事なY字バランスを見せてください』は、



かなりキツく心に刺さるはず😭



エールだと分かっていてもね。




 






40年も勤務してる方が一度も見たことがないと。



私の身内を診察して検査結果(診断)出してくれたお医者様も、



非常に珍しいと言っていた(そして元には戻らないと)。



なので診断結果出るまで4日くらいかかった記憶がある。




 







超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉





と弘道お兄さんの脊髄梗塞は、



大いに関係ありと言わせて下さい。




何日か前の記事に弘道お兄さん、



1年前からでも解毒デトックスしていれば、



防げた可能性ありと言いましたが、



コロナ毒チン由来の血栓が原因ならば、



防げた可能性はやはり高いと思います。



返す返すも残念ですよ😭




弘道お兄さん見て育った娘もショックを受けていました。





『やっぱり毒チンかなあ・・・・』



そう言ってましたよ😢





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ