お疲れ様です🙇






今日は仕事忙しいので、



早速名優の表題に入ります🤓








こ、こ、これが彼なのか❓





こいつは誰なんだ😨













『ケビン・スペイシーは泣き崩れ、自分の財産が差し押さえに直面していることを明かす。

彼の家は売却され、競売にかけられます。

ケビン・スペイシーは、これからどこに住むのかわからず、お金がないことを認めています。

ケビン・スペイシーは、ジェフリー・エプスタイン、クリス・タッカー、ビル・クリントンとともにアフリカを訪れました。

ケビン・スペイシーの告発者たちも謎の死を遂げた。』




 







一目見て偽物と分かる。



こうやって捕まっていることを、



分かる人には分かるようにしている。



拡散されるからね。



後に『やっぱりあの時捕まってたんじゃないかあ😲』



となるわけだ。





『どうぞ手を貸して下さい。。。

私はここでオフになるかもしれません..

だがしかし。。

あれはケビン・スペイシーですか???

彼は違って見える。😳🤭』




 







ケビンスペイシーはまさしく、



トランプ大統領がサインした、





大統領令13818号—深刻な人権侵害または汚職に関与した者の財産の封鎖



 

 

 





 







そこで、人権侵害のエプスタイン島でだねえ、



まさしく本当に子・供を喰・っ・ちゃたわけだな😨



この場合の喰・うは人の29を貪り喰・うと言う意味だ😲



あんまり書くと、



アメブロエリート検・・閲チーム様の逆鱗に触れるので、



これ以上は言及出来ませんが、



十分大統領令に違反してるのは明らかです。



こうやって一人一人有名人も消えて置き換わっています。



今良く映画を見せられてると表現されますが、



正にこの事もそうだと思います。






そしてアメリカ人なら誰もが知る、





オプラ・ウィンフリー





ディープステートイルミナティの手先、



DSど真ん中中のど真ん中の極左の悪党だ👿






 







そしてこのタイミングで、



トランプさんがインタビューで、




『トランプがオプラと葬儀場について話している』





funera=葬儀⚰️



 






そしてよく見て、



トランプさんの後ろの国旗、



ちゃんとゴールドのフリンジが付いてるよね😃




軍事政権下海事法の下でトランプ大統領が発言してる。




オプラは犯罪者として輸送されたと思う。GITMOかグアムか。



退院してきた彼女は別人に置き換わっているであろうww



替え玉か○○○○かは分からないけど、



こうやって作戦が進行していて英王室も殆ど居なくなってしまったのは、



皆さんご存じの通り。




まあ、凄い作戦・軍事オペレーションで、



いつか全部バラシて欲しいよね🤓



置き換えられた奴らの犯罪行為と処罰方法。



死・・刑になっている奴も当然居るだろう。




多極化が完全に完成すれば、



隠しておく必要もないだろうけど😉





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ