お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕








馬鹿の同胞共よ😡






『第三次世界大戦は目の前だあ😨📣』




 





『"プロフィールにウクライナ🇺🇦の国旗を載せているバカどもよ、おめでとう。戦争マシーンにまた騙されていることに気づかないほどのバカども。ロシアは今、極超音速ミサイルをキューバに送っている。(我々が防御できないミサイルであり、米軍でさえ保有していないミサイル) 原子力潜水艦とともに! 第3次世界大戦はすぐそこだ!"』



 






馬鹿なバイデン、基・地・外民主党(+RINO)、DS軍産複合体、



こ奴らによって国が滅ぼされかねない、



という世論を作り出す作戦ですね😃




軍事オペレーション




これを収められるのはトランプさんだけ🐯



の世論形成です。



手に取るように分かります😊




これもアメリカ弱体化↓↓↓↓↓↓



 






意図的だがアフリカからも追い出されるww↓↓↓↓↓↓



 






金融も終わり↓↓↓↓↓↓



 







これらすべて、



バイデンが背負わなければいけなかったww😅



正にその通りになっています👍







これは、



もう23年前のアニメなのかあ😲



娘は4歳だったが、見たことはないようだ。



私も知らなかった。




 






2か月で打ち切りとは凄いな😨



しかし、



これにチャレンジしたテレビ東京とプロデューサー、監督に拍手だ👏








で、表題の件。











今の厚生労働省は、



アジェンダ21、グレートリセットに向かって、



如何に日本人を間引く(56す)か、と言うのが大事な仕事。任務です。






『1回目ワクチン接種8日後に大学生が意識障害を発症。その数時間後亡くなった。 両親は健康被害救済制度に申請。その後不認定に。。。 接種後から頭痛、発熱があり病院をたらい回しされた挙句のこの結果は誰も納得など出来ない。ご両親は後悔と呵責の念で 苦しんでいる。厚労省とは一体何の為に存在しているのだ。。。』





 






ここで不認定なら、



道は閉ざされたと言ってよいでしょう😭



ご両親の真鍮察するに余りあります😢



こういう悲劇が多数あっても報道も拾われることもありません。



日本が大薬害と分かるのが最後と言うのも分かる話。



皆無関心なんです。



でも、それでも訴え続けなければ更なる犠牲が出てしまいます。





『各地でワクチンの危険性を訴える活動をしてくださっている皆様のおかげで、昨晩ともに戦いたいと言う遺族の方から連絡がありました。 また東京ドームに向かう途中でたまたま受け取ったチラシの中に駆け込み寺の案内があり、連絡をしたと言う被害者の方もいました。 まだ連絡ある方は100,000分の3かもしれないが、これがどこかで加速することを信じてやり続けるしかないと思います』


 







新・新米社長の備忘録も、



コロナ毒チンの解毒情報、



レプリコンワクチンの危険性と、



それを接種しない人を増やす発信を続けます。





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ