こんばんは!





急ですが、



もうすぐ取引先に急遽行かなければいけなくなったので、



軽めの記事、



超軽めの記事で失礼いたします🙏







ああ、成る程🤔




このニュース昨日見て、



おかしいとは感じてた。













 

 

 





 



 






打ったら何の病気になっても、



もう驚かないが、



元々化学物質過敏症ではないのに、



非接種者さんがコロナ毒チン💀💉のシェディング被害で、



化学物質過敏症になった人が居る、と言う認識で良いのかな。



十分あり得ますよね。



加えて毒チン打っちゃった人は余計に過敏症になりやすくなってしまいそう。



厄介な遺伝子ワクチンだよね😵







ニューヨークタイムズは認めたのか😲



そりゃあ戦争の扉が開くね🚪




『プーチン大統領:「もし彼らが、そのような兵器を戦闘地域に送り込み、わが国の領土を攻撃し、われわれに問題を引き起こすことが可能だと考えるのであれば、なぜわれわれは、同じタイプの兵器を世界のいくつかの地域に供給する権利がないのか」』



 






プーチン閣下はどう出るのでしょうか💣








で、表題の件。




私も購入しようと思います📖




『明日、娘の命日に発売されますと、連絡を受けました。
29歳の娘さんをワクチン接種後に亡くした無念の思い。
遺族であるお母さんが、娘さんの生きた証を残す為に出版しました。購入したいと思います。

【本の紹介】
結婚直前の29歳の女性が、コロナワクチン接種後に意識不明となって、この世を去りました。この絵本は、彼女が生前に描いた絵コンテを遺品整理中の母親が発見し、「娘がこの世に存在した証」として母親が出版を決心したものです。
「生きる」というメッセージが何度も書かれており、これは「生きたい」と願う心の奥の叫びでもあると思います。絵自体もシンプルですが、何度も読み返すことで人それぞれが深く考えさせられる内容です。
ごく普通の女性がレポート用紙に思いつくままに書いた絵コンテと文章に、お気をとめていただけたら幸いです。

【著者】 1993年5月2日東京生まれ。
2022年6月9日没。享年29歳。
結婚を目前に控え、アメリカ人の婚約者と会うために渡航準備をしていた中、コロナワクチン接種後に意識不明となり、そのまま永眠しました。
天真爛漫で、常に周りの人に気を遣い、思いやりのある行動で、多くの親戚や友人に囲まれ愛されてきました。
アイドルグループ「嵐」のファンで、アニメ「名探偵コナン」に夢中になり、ディズニーをこよなく愛し、部屋中にそれらのグッズを飾っていました。幼少期からバレエやピアノなどの芸術系のお稽古事を続けてきた、ごく普通の女の子でした。 』





幸せの絶頂から、



もうこの世には居なくなってしまったんですね😭



不幸しか産まない超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉



亡くなる直前は悔しかったでしょう😢





こういう可愛らしいイラスト書く方なんですよ。











 






本のタイトルは、





【僕はこうして生まれてきた】





まだ発売前ですが、



当該ページです↓↓↓↓↓↓




僕はこうして生まれてきた | 早妃子, 廣瀬 祐子, michuco |本 | 通販 | Amazon




今も被害が続いてるので解毒の大切さ、



レプリコンワクチンの危険性の周知。



やることはまだまだありますね。




続けて広く知って頂く発信続けます📢





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ