おはようございます!






今日もちょっと早めの出勤。



本日は良い天気で、



気持ち良く出社出来そうです😃









おおっ😲




これはこれは😂




『速報:陪審員のいとこを名乗る人物が、有罪判決の前日に裁判所のFacebookページに、トランプが有罪判決を受ける予定で、確認待ちであると投稿したことから、トランプ氏の有罪判決は誤審と宣言される可能性が高い。』


 






つまり、



トランプ大統領の有罪判決が覆されて誤審であると宣言される。



トランプ大統領はお咎めなしだが、



ブッシュジュニア、ビルクリントン、バラクオバマは、



後に正式に裁かれて極・刑になると😂



そういう道筋が今回作られたと。



加えてこの裁判でトランプ大統領は多額の選挙資金を集められたと😃






凄い作戦だねえ😎👍



ぐうの音も出ないよ。恐れ入った🙇




正に五次元チェスだな♘♞♔♚♕♛



トランプさんになんの被害もなく、



DS、民主党、バイデンだけに矢が突き刺さると🏹



これこそが軍事オペレーションの真骨頂。



11月大統領選挙までにある程度方はつくでしょう。






これも作戦でしょうww




笑いを取る作戦でしょう🤣




 






まあ、もうコントですね。



バイデン役の俳優さんホント凄いと思う。



今誰やってるんだろう❓🤔












流石にもうアーサーロバーツではないだろうけど、



軍人ではなく本物の俳優さんだとは思う。















で、表題の件。





久しぶりにミスコンのネタ。



と言うか、



こんな不健康そうな人選んで、



何の意味があるのか理解出来ないが、



これもアメリカが、リベラル民主党が、



如何にイカレテルのかを見せつける軍事作戦なら、



まあ分からなくもないかな🤔














2018年のミスアラバマ↓↓↓↓↓↓









 





ミスコンって、



基本美しさを争うわけだが、



この人を優勝させたいなら体重制を設けないと駄目だな😲



70kg以下級、100kg超級とかね。



この写真見ていかにも不公平だと感じた次第です😌





元々のミスコンの賛否は別にして、



美しい女性を見るのは、



新米社長だって嫌いじゃないです😃





内面をって言われても、










この人を彼女や嫁さんにしたいかと言われたら、



絶対無理ですから、インポッシブルですから😵






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ