おはようございます!






東京中野、



どんよりとした曇り空



雨が降らなければ良いけど、



今日は持つかな・・・・。




それと昨日は、



ももこの写真載せたら反響が大きくて😽



励ましのお言葉で、



少し癒されました。



ありがとうございます🙇






では書いていきましょう📝





相変わらず、日テレ(読売新聞)は💩だな😡





恥を知れ😠👊



 



 






台湾有事はね、



全く起こらないから気にすることはないけど、



一応言っとくと習近平の元で統一はされるよ、



アメリカも認めてるから、



だけど戦争は起こりようがないから。




この件では日テレ、事の経緯を良く知っていて、



視聴率の為に上手く利用したね😎



流石中川昭一先生殺・・・・害に関与しただけの事はある😮








こちらも流石ロシア様だ😃









 





中国、インド、ロシア様が強化されるほど、



多極化が進む😄



覇権の移行が静かに確実に起こっている。







昨日の記事のおさらいをサラッと🧐




『英テレグラフ紙が報じた世界の超過死亡激増ニュース。
元ネタはBMJという有名医学誌に載った論文です。 ↓ https://bmjpublichealth.bmj.com/content/2/1/e000282

簡単に言うと以下。

西側諸国47か国における超過死亡者数を調査したところ、
・20年は多くの国でロックダウンが実施されたものの1,033,122人の超過死亡(Pスコア11.4%)が記録された。

・21年はロックダウンとコロナワクチンの両方が行われたが、過去最高の1,256,942人の超過死亡(Pスコア13.8%)となった。

・22年にほとんどのロックダウンが解除されたがコロナワクチン接種は継続された。超過死亡は依然808,392人(Pスコア8.8%)に上った。

(結論) ロックダウンとCOVID-19ワクチンの実施にもかかわらず、西側諸国では3年連続で超過死亡率が高いままである。
これは深刻な懸念を引き起こしている。
政府の指導者と政策立案者は、持続的な超過死亡の根本的な原因を徹底的に調査する必要がある。

以下、個人的考察。

・こんなすごい論文を製薬会社への忖度なしに掲載したBMJスゲー。NEJMも見習え。

・当たり前だけど、この論文の予想死亡数のベースラインは2015年から2019年まで(コロナ前)の国の過去の死亡データから算出。日本の感染研はコロナ後の著増した死亡数を不自然に使用し、わざと予測値を瀑上げ…結果、超過死亡は消えてしまった。NHKも感染研もそう言うので、日本では「超過死亡はない」ことになっている。あほらし。感染研も見習え。

以上。』



 





サラッと劇薬でした😨








で、表題の件。






替え玉ですかねえ😃



 






耳の形が大事だけど、





オリジナル








謎の二階







多分耳の形違うね😅




替え玉の可能性が高いけど、



オリジナルは今いずこ🤔



 






バイデンも、



ゴムを被って役者が演じてるバイデンのことね、



安っぽいバレバレのゴム被っているんだよな😅









以前豆腐船って言うDSの逮捕者を入れる船があるって情報、



3年前くらい前に見た時はガセかなあと、



そんなものないのでは、と思っていたのですが、



良く調べると実際ある、存在する可能性があることに気付いた😲




もしかしたら二階もそこに入って裁判を待っているのかもね😃





軍事法廷👨‍⚖️





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ