ももこは天国で楽しく遊んでいるかなあ😽





ミニーと一緒に🐈




もう明日で亡くなって丁度ひと月😭




 

 

 

 






やっぱり寂しいし、



嫁さんは今もロスのまんまです😢



2008年ミニーの時も、



3か月以上悲しんでいました。



正直凄く可愛がっていたので、



その気持ちは分かります。



自分の子供だって言っていましたから。



今回も時間が解決してくれればと思います。






備忘録なので、



ももこの記録😻




2021年だから、



10歳の時ですね。















この頃は人の歳で言うと、



60歳ちょっと手前。



それでも反動無しの垂直飛びで、



70~80cm飛び跳ねることが出来ました。



ベンガルって凄いなあと思ってたですね。



この頃も遊んでくれとよく甘嚙みされていましたよ🤕




やっぱり可愛いなあももこは😸




ももこの記録用でした🙏






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ