おはようございます!





東京中野雲はあるものの、



少し明るいので雨の心配はなさそう。



ちょっと涼しいし過ごしやすいですが、



明日くらいから暫く暑い日が続くみたい。



免疫強化して頑張らないと💪




今日は早出出勤で時間あまりないので、



軽めに記事で書かせて頂きます🙇





まずは、常識的な動画を🤔



驚いたことに、

 

 

 

DSのクリス・クオモの番組で喋ったんだな😲

 




 





スパイクタンパクに毒性がある、



これが重要ですね😲



自己増殖型レプリコンワクチン打つと、



毒スパイクタンパク生成を止められなくなります。



接種者みんなこのこと分かってないよねえ😵






昨日の夜の記事に書いた通り、



可能性があるので要注意。



 





最低限の備蓄を🧳







コロナ毒チン💀💉打った人心臓にご用心🙏












表面化 💌 🛑🛑🛑🛑🛑🛑私は心臓外科医および研究者として、mRNAワクチンを接種した人の20%以上が、知らないうちに死んでしまう可能性のある無症候性心筋炎を発症しており、また、無症状の癌が人々の中で急速に成長していることを発見しました。政府は、mRNA実験用ワクチンを接種したすべての人に無料の検査を提供する必要があります。』


 

 






そう、これ覚えてるでしょ❓



慶応大学病院が接種者と非接種者の大規模比較で、



接種者の殆どに心臓の異常がみられるのを発見😱



 





知らないうちに死んじゃう人が、



これからも後を絶たないよね。



突然死ってやつ😨




少なくとも原因がコロナ毒チン💀💉だと、



遺族には知って欲しいと思いました。








で、表題の件。





今も打つ人が居る、










だからこの記事に・・・・。











 






打って2週間で、



こんなことになってしまった😭



それから1年苦しんで亡くなられたわけですが、



奥様がワクチンを疑っていたからここまで来れたのだ。



相方が気付かないご家庭も沢山あるでしょう。



 






この秋始まる、





超猛毒の劇薬レプリコンコロナ毒チン💀💉





は、生涯このリスクが付きまとうことになる😨





打っては絶対ダメだと言いたいです🙏





特に若い人、小中学生なんかはもっての外🙅






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ