お疲れ様です🙇





今職場ですが、



東京23区西部地方、



14時くらいから暫く大雨でした☔



土砂降りの為、



昼食を買いに行けず時間潰しに記事一つ上げました😃




 

 

 





ヴァイオリン界2大巨頭の一人、



ジャック・ティボーの名演奏が聴けますので、



もしよろしければお聴きください(^^♪




こういう音、音色を出せるヴァイオリニスト、



もう50年60年出てきていないんですよねえ😞




吉村妃鞠ちゃん、



この領域まで到達出来るかな・・・🤓












な、なんと、



鎌倉市長も参加されたのか🤓



ちょっと驚き😲



 

 

 

 


あの鎌倉市長が、



そんな感じです🤡


 

 

 




『被害が出ていることを理解した上で、接種をして頂きたい🤪』



そう言っていたんですから、



どういった心境の変化なのでしょうか❓



仕方なく、とかではないことを祈りたいです🙏







私も死ぬまでに、



ロシア様に行ってみたいです🛫










『私はロシアでの生活が好きです。ここには自由があるからです。自由とは安全に暮らすことです。サンクトペテルブルクでもモスクワでも海でも、夜に公園を散歩することができる。これは30年前のオーストリアでは可能でした。今は不可能です」。

彼女はまた、ロシアの女性は女性らしく見え、女性としての本質を保っていると付け加えた。同時にオーストリアでは、誰が男性で誰が女性なのか、見分けるのが難しいこともあるという。』




 










で、表題の件。




まあ、軽くですが、



朝8時半くらいにXを見たら、



トレンドにアレックスジョーンズが載っていた😲









自分のポッドキャスト陰謀論番組を持つ、



アメリカでも超有名人だ。アレックスジョーンズは。



で何事かと思えば、




『ニュース速報:連邦政府はInfoWarsを閉鎖し、アレックス・ジョーンズのスタジオを差し押さえようとしています。彼らは今夜襲撃される予定だ。これは絶対に容認できないことであり、このようなことがすべてこの時期に起こっていることは偶然ではあり得ません。

緊急事態です!』


 





向こうでは反DS、


反ディープステートイルミナティと思われてるアレックスジョーンズ😲










彼の妻はユダヤ人(今は元妻)。



子供たち含めてイスラエルの二重国籍。



彼のこのポッドキャストのスポンサー及び広告主はユダヤ人。



彼の弁護士はエリザベス・モーガンというユダヤ人弁護士。



彼の両親はCIAの職員でした😲





これだけでも、



彼がシオニストイスラエルの、



モサド工作員と言うのが簡単に分かる🤠




ガス抜きをしつつ人々をある方向に誘導する役目を負っているんだね🤡



アメリカではもう気付いてる人も増えてきたけど、



人気者だったのでまだ騙されている人も多い。



日本でもこういう人(工作員)まだ沢山居るから気を付けてね😌




判断は個々人自分で判断して下さい。



これは人に頼らず調べ抜いて判断するか、直感を信じて欲しいと思います😃






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ