お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





昨日5月31日で、



楽天市場での営業は終了。











チョットだけ寂しくなりますが、



次へはもう動き出してるので、



仕事も前進あるのみです🏃




と言うわけで、



今日明日とかなり忙しいので、



記事軽くになりますが宜しくお願い致します🙏







反ワクチン派



反コロナ毒チン💀💉派





『粛清いたします👿📣』



 





エチオピアでテロリストとし名を馳せた、



犯・・罪・・者テドロス。



テロリストが代表の機関なんて脱退が妥当だろう😠





WHO脱退を望む原口議員👀


 


 




ゴムキッシー岸田総理は、



作戦とは言え日本人がみな564になるのを望んでいるので、



その岸田総理の想い、



国民が何とか感じ取って欲しいです😲



 





クラウスシュワブも偽物っぽいんだよねえ😂



これも映画だろうな🎬









で、表題の件。



大きく報道はされないだろうけど、



米国最高裁で判決が出た。



内容的には、



州が作る州立銀行が、



FRB(実質的な米国中央銀行)の、



憲章に従う必要はなく自らの憲章で銀行運営が出来るという、



画期的な判決を下した😲





これはメガトン級の超ビックニュースだが、




大きく報道されることはないだろう😅








『連邦準備制度理事会(FRB)が独占を維持したいと望んでいるオイルダラーに基づく伝統的なシステムに沿って、二重の銀行システムが稼働していることの確認。

しかし、最高裁は、各州が、大企業のFRBシステムの外で、自らの憲章を順守することを支持する判決を下した。

連邦準備制度理事会(FRB)は、銀行がワシントンDCの管理外で独自の憲章を順守する州の権利を尊重していません。

国家は権力を取り戻しつつある。この文書は、我々が法的根拠として連邦準備制度理事会を必要としなかったことを示している。』


 





もうフォロワーさんなら分かるよね😂



民間銀行FRB(ロスチャイルドやロックフェラーらが株主)と政府による米国債発行には頼らない、



金(現物のゴールド)を担保にした金本位制の銀行制度が、



これから作られるということだ😃



もうテキサスとかはかなり準備してるとブログで言ってきたから、



その流れに繋がっているのは皆もう分かるよね🤓



トランプ大統領有罪裁判の大ニュースで大騒ぎの時に、



サラッとこういう大改革を静かにやっている、良い人達(アメリカなので米軍良識派)💂



でもみんな気付かないんだよねえ😅




量子金融システム (QFS)または量子暗号システムによって、



安心安全な金本位制度にてもうすぐ運営されていく。








日本もな、



いずれ金本位制になるので、



日銀は残るけど民間銀行は残らない(あるいは少し残るの)かもしれない。



あくまで想像だけど、



民間銀行は国営化されて国の運営に変わるのでは、と思っている。



世界の多極化は、国家がその地に根差してゆっくりとした国運営になるので、



銀行業務などはそれ程要らなくなるから、と、そう予想はするけど、



日本の場合どうなるかはまだ分からないね😌




でもアメリカのこのニュースは超特大だね😃




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ